2017年08月25日

アルファアイコン最新モデル入荷しました☆

こんにちは、NO83の柴田です。

今日は毎年大人気のアルファアイコンの最新モデルが入荷したのでご案内致しますぴかぴか(新しい)

アルファアイコンのドッグウェアでは人気NO1exclamation×2exclamation×2

動きやすい、着せやすい、そして暖かいぴかぴか(新しい)

「ダブルフルドッグガード」のニューカラーですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ytob.jpg

元気で目立つイエローと男の子待望のかっこいいブルーの2色exclamation×2

今日の発売日に合わせてさっそくお買い求めに来てくださったかわいいわんちゃんをご紹介しまするんるん

DSC02552(修整1).JPG

トイプードルのくぅちゃんですかわいい

ぴったりでとても良くお似合いですね揺れるハート

たまとポチでは2色ともご用意しております猫(足)

DSC02553(修整1).JPG

お店に入店してすぐの目立つところに飾ってあります上ぴかぴか(新しい)

ご来店の際は是非、ご覧になって見て下さいね目(笑)

また、試着もできますのでサイズにお困りの時はぜひわんちゃんといっしょに
ご来店くださいませ〜かわいい










おまけ写真

DSC02557(修整1).JPG

ピュアちゃんお気に入りの秘密基地でのびのびお昼寝中〜眠い(睡眠)








ニックネーム たまポチ at 16:55| Comment(0) | 新商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月24日

【愛犬撮影会】開催のお知らせ♪

こんにちは、NO83の柴田です。

気がつけば、8月ももう終わりが近づいていますね晴れあせあせ(飛び散る汗)

まだまだ暑さは続きそうですが、ちょっと早目にこんなお知らせでするんるん

毎年この時期は特に大人気exclamation×2

たまポチ恒例の「愛犬撮影会」でするんるん
今回はなんと「ハロウィン」「クリスマス」「お正月」バージョンでの撮影ですぴかぴか(新しい)

なのでお正月は年賀状にピッタリなので大人気なんですぴかぴか(新しい)

しかもexclamation×2

来年は12年に一度しかやってこない、愛犬が主役の「戌年」exclamation×2

これはうちの子をかわいく綺麗に撮ってもらうチャンスですよ〜exclamation×2ぴかぴか(新しい)



四葉9月23日(土)

四葉たまとポチ2階

四葉撮影料は無料

四葉40〜50カット撮影!

四葉データは1枚からご購入可能(1枚¥1,620)データ丸ごとだと¥10,800


データは即日お渡しGood

他にもアルバムやパネルなどもオーダーできまするんるん

プロのドッグフォトグラファーがお撮りします!カメラ

ご予約優先となりますので店頭スタッフへお気軽にお申し付けくださいぴかぴか(新しい)
お電話予約もOKです!お早目にぴかぴか(新しい)

ご家族との撮影もOK!なのでご家族みなさまでのご参加、大歓迎〜かわいい
素敵な思い出をプロフォトグラファーに撮ってもらいませんか?

初めてでも安心!とても愉快で楽しいカメラマンさんが撮ってくれますよるんるん


DSC02437(修整1)(修整1).JPG

上前回の様子かわいい

大好きなおもちゃやおやつも一緒に持参してください犬(笑)

みなさまのご参加お待ちしております猫(足)








おまけ写真

今日は3頭で犬(笑)犬(笑)犬(笑)

DSC02549(修整1)(修整1).JPG

ピュアティー、アービー、バロンからもみなさまの参加お待ちしております猫(足)








ニックネーム たまポチ at 15:09| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月19日

今日から営業スタートです♪

こんにちは、NO83の柴田です。

昨日までお盆休みを頂きました!雨や曇りが多くてなんだか夏らしくない日々でしたね曇りあせあせ(飛び散る汗)

でも、たまポチスタッフ全員、もちろんあわびとピュアティーもみんな元気に出勤してきました犬(笑)ぴかぴか(新しい)

DSC02518(修整1).JPG

夏を満喫したようなふたり上(笑)

8月もあっと言う間に後半ですね晴れ
来週は暑さが戻って来るそうですから、まだまだ熱中症などにはお気を付けください犬(笑)









おまけ写真

サングラスをかけたら突然遠くの何かにロックオン目exclamation×2

DSC02523(修整1)(修整1).JPG

なんだか人間のようなピュアティー(笑)
このままの姿で遠くへ走って行きました(笑)








ニックネーム たまポチ at 16:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする