2017年09月15日

ハロウィン♪♪♪

こんにちは、NO83の柴田です。

今日はお待ちかねのハロウィングッズとハロウィンおやつのご紹介でするんるん

まずはグッズのご紹介ですモバQ

DSC02679(修整1).JPG

こちらにいくつかご用意いたしました上

そのうちのひとつ、ハロウィンケープはリバーシブルるんるん

DSC02680(修整1).JPG

オレンジと・・・

DSC02681(修整1).JPG

ブラックGood
首の所でかんたん、結ぶだけリボンかわいく記念撮影しちゃいましょ!犬(笑)ぴかぴか(新しい)



続きまして、毎年ハロウィンに定番で販売している、パンプキンクッキーですかわいい

DSC02651(修整1).JPG

たくさんご用意いたしました〜ぴかぴか(新しい)
数量限定でハロウィンパッケージなのでお早目に揺れるハート

DSC02652(修整1).JPG

こちらのパンプキンクッキーはなんと、わんちゃんだけでなく人間も一緒に
食べられるように作られています犬(笑)わーい(嬉しい顔)

素朴なやさしい味わいのクッキーで人間もやみつきですぴかぴか(新しい)

ハロウィンパーティーはケープとクッキーで楽しんじゃお〜猫(足)手(グー)

今日も仲良くくっ付いている、おやつが大好きな二人から・・・

DSC02673(修整1).JPG

「トリックオアトリートexclamation×2
(かぼちゃの被り物は販売していません(笑)











おまけ写真

最近、「オテ」を覚えたバロンですぴかぴか(新しい)

DSC02678(修整1).JPG

どうですか〜?バロンのドヤ顔ぴかぴか(新しい)(笑)












ニックネーム たまポチ at 16:19| Comment(0) | 今月のおやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月14日

NEWアービィー!!!

こんにちは、NO83の柴田です。

もっさもさでもっこもこだったアービーがやっとカットしてもらえましたよ〜るんるんはさみ

DSC02665(修整1).JPG

ジャーンexclamation×2
とってもスッキリしましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

毛のせいで老け込んで見えてましたけど(笑)
若返ったように見えませんか犬(笑)リボン

DSC02657(修整1).JPG

ハロウィンバージョンでおめかしもしちゃました揺れるハート

スッキリ綺麗になったあわびにぜひ、会いに来てくださいね猫(足)









おまけ写真

ラブラブツーショット?

DSC02661(修整1).JPG

あわびとバロン黒ハート
でも、ふたりはお互い興味無しという感じで、仲良くありません失恋(笑)

偶然かわいく撮れたのでした〜るんるん












ニックネーム たまポチ at 17:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月11日

サプリメントを飲もう♪

こんにちは、NO83の柴田です。

今日はオススメのサプリメントのご紹介でするんるん

暑さも和らぎ、秋らしい気温になってきましたね紅葉
でもこのような季節の変わり目には注意が必要ですぴかぴか(新しい)

実は、気温の変化、雨や台風でも体調不良になってしまうわんこが多いのです犬(泣)

そこで、普段から体力や免疫力を高めて元気に秋と冬を迎えましょう!といことで
オススメなサプリメントを3つご紹介しますかわいいかわいいかわいい


免疫アップならコレexclamation×2
ディアラ馬プラセンタ四葉

DSC02643(修整1).JPG

馬の胎盤です!特に老犬にオススメ!顆粒タイプでフードにまぶすだけエサ
アンチエイジングに!アレルギーの子や白内障の子にもひらめき



腸内環境も綺麗にしてくれますexclamation×2
アニマストラス四葉

DSC02641(修整1).JPG

ほんのり甘味のある液体タイプのトロっとしたサプリメント!
腸内環境を整えていいフンに!
軟便、下痢など弱った腸を助けてくれます!毛ヅヤアップにもぴかぴか(新しい)


お試しやすい金額で続けやすいexclamation×2
クリルオイル四葉

DSC02645(修整1).JPG

カプセルタイプの真っ赤なサプリメント!
抗酸化作用があって皮膚、被毛に!また、炎症を抑える効果もあるので関節炎などにも猫(足)

3つご紹介しましたが気になるサプリメントはありましたか〜?

ぜひ、大切な家族の健康維持のためにサプリメントを与えてみてはいかがでしょうか犬(笑)
サプリメントを与えてから調子が良い!元気になった!という嬉しいご報告も聞いていまするんるん

また、その他にもサプリメントをご用意しております。
迷ったり、わからないことがありましたら、スタッフまでお気軽にお声掛けください犬(笑)


みんな、みんな、健康で長生きできますように・・・犬(笑)ぴかぴか(新しい)










おまけ写真

今日のあわびリボン

DSC02641(修整1).JPG

かわいくお耳を結んでみました揺れるハート








ニックネーム たまポチ at 14:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする