2017年04月13日

★マリちゃん★と新作レインドッグガード

こんにちは、NO83の柴田です。

今日は素敵なお友達をご紹介しまするんるん

柴犬のマリちゃんですかわいい

DSC01334(修整1)(修整1)(修整1).JPG

マリちゃんはなんと、もうすぐ16才というシニアさんなんですぴかぴか(新しい)

お目目もはっきり見えていて、食欲もバッチリあるそうでとても元気なおばあちゃんわんこかわいい

DSC01336(修整1)(修整1)(修整1).JPG

マリちゃんはアルファアイコンの2017年モデルのレインドッグガードのピンクを
ご購入してくださいました虹

とても良くお似合いですよねるんるん

これで雨の日も楽しくお散歩にいけますね犬(足)

これからもお元気でたくさんお散歩やお出かけを楽しんでください犬(笑)
本日はありがとうございました四葉





さて、マリちゃんも着ていた2017モデルのレインドッグガードぴかぴか(新しい)

alphaiconrain1.jpg

前のモデルと少しモデルチェンジしましたぴかぴか(新しい)

生地もやわらかく丈夫になってカシャカシャ音も減ったのでわんこ快適ひらめき

raindogguard.jpg

スヌードを被ればお耳や頭も濡れず完璧ぴかぴか(新しい)

アルファアイコンのお洋服は足もお腹も汚れからしっかりガードしてくれる優れもの!

みなさまの愛犬にもぜひオススメです犬(笑)

たまポチでは愛犬とご一緒に来ていただければ試着もできますよぴかぴか(新しい)






☆お願い☆
2017モデルのレインドッグガードは只今店頭に在庫が無いサイズや色がございます。
お取り寄せ可能なので、お買い求めの際はお時間に余裕を持ってご来店くださいますようお願いいたします。











おまけ写真


お昼寝中のふたり・・・

DSC01746(修整1).JPG

アービーが見ていた!(笑)





ニックネーム たまポチ at 19:33| Comment(0) | 今日のお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月01日

★こむぎちゃん★

こんにちは、NO83の柴田です。

今日から4月になりましたね犬(笑)桜

新生活がスタートする方も多いでしょう〜るんるん

たまとポチでも新人トリマーくんと新人トリマーさんが入社してきました桜
後日ご紹介しますねはさみ犬(笑)

始めはまだ慣れなくご不便をおかけするかと思いますが、どうぞよろしくお願い致します四葉

私も気がつけば、4月でたまポチに入社10年となりました!ビックリ!あせあせ(飛び散る汗)
10年経って、やっと半人前になれたところでしょうか?あせあせ(飛び散る汗)
私もまだまだですねあせあせ(飛び散る汗)
これからもみなさまの愛犬たちの健康をサポートできるよう、日々頑張ります!




さて、今日はとてもかわいいお客さまわんこをご紹介揺れるハート

と、その前にこちらのカラーをご覧くださいるんるん


DSC01291(修整1)(修整1).JPG

たまとポチでオーダーできる、世界にひとつだけの首輪ぴかぴか(新しい)

こちらの綺麗なオレンジ色のダリウスプレーンカラーをオーダーしてくれたのは
こちらのかわいい子ちゃんハートたち(複数ハート)

DSC01301(修整1)(修整1).JPG

トイプードルのこむぎちゃんですリボン

ダリウスとは変形のこと四葉
カラーの真ん中の幅が大きくなっているのが分かりますよねるんるん

こむぎちゃんのダリウスは3cmくらいの幅なので着けると存在感があって
とてもおしゃれですよねハートたち(複数ハート)
はじっこに付いた小さなビーズもポイントでとてもキュートぴかぴか(新しい)
そしてとても良くお似合いですGood


たくさん撮った写真からかわいい1枚があったので・・・下

DSC01299(修整1)(修整1).JPG

ぺろりんしているこむぎちゃーん!かわいい〜ハートたち(複数ハート)


こむぎちゃん、これからもこの素敵なカラーとお散歩やお出かけをたくさん、たくさん楽しんで
素敵な思い出をいっぱい作ってくださいねぴかぴか(新しい)


本日はありがとうございました四葉





ニックネーム たまポチ at 16:33| Comment(0) | 今日のお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月04日

★アンジェちゃん★

こんにちは、NO83の柴田です。

今日は素敵なお客さまわんこをご紹介しますぴかぴか(新しい)

・・・と、その前に素敵な素敵なこちらのカラーをご覧くださいるんるん

DSC00612(修整1).JPG

たまとポチにて、アトリエSASHAでオーダーできる世界にひとつだけのハーフチョークぴかぴか(新しい)


革を3枚使用してつくられるこちらのデザインは「フレアー」

炎のように見えてかっこいい!だけど、どこか気品もある素敵なデザイン。。。

DSC00609(修整1).JPG

見えますか?シルバーコンチョに下にお名前も入れてもらいました。

そうぴかぴか(新しい)真っ赤なフレアーハーフチョークを
オーダーしてくださったのが、こちらのアンジェちゃんですClapぴかぴか(新しい)


DSC00665(修整1)(修整1).JPG


真っ白で美しい、スタンダードプードルのアンジェちゃん揺れるハート

とても良くお似合いです!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

アンジェちゃんのように首周りを短めにカットしているわんちゃんには
とても良く映えてお似合いですよねかわいい

DSC00667(修整1)(修整1).JPG

横顔も素敵だったので・・・カメラるんるん

撮影もバッチリで元気いっぱいのアンジェちゃんはとてもおりこうさんでしたかわいい


フレアーハーフチョークを着けてお散歩やお出かけ、いろんなところへ行って
素敵な思い出ができますようにハートたち(複数ハート)

本日はありがとうございました。また、アンジェちゃんにお会いできるのを
スタッフ一同お待ちしております四葉









ニックネーム たまポチ at 17:36| Comment(0) | 今日のお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする