2017年09月21日

10月のイベント時間変更のお知らせ!

こんにちは、NO83の柴田です。

今日はとてもいいお天気な秋晴れですね晴れぴかぴか(新しい)

DSC02712(修整1)(修整1).JPG

たまポチミニガーデンには毎年元気に咲いてくれるコスモスが植えられましたかわいい

DSC02710(修整1).JPG

まだお花が小さくて少ししか咲いていませんが・・・
日当たり良好なたまポチなのでこれから元気にたくさん咲いてくれるはずですかわいいかわいいかわいい


さて、今日はお知らせです犬(笑)

少し先ですが、10月22日(日)のディスクドッグ初心者講習会の時間が変更になりました。

10月22日(日)ディスクドッグ初心者講習会
時間・・・14:00〜15:00

に変更になりました。ご注意下さい!
まだホームページの方が謎のエラーが出てしまって変更できない状況です。
申し訳ありません。


かわいくスリーショットが撮れました揺れるハート犬(笑)犬(笑)犬(笑)

DSC02687(修整1)(修整1).JPG

ピュアティー、アービー、バロンからもみなさまの参加をお待ちしております猫(足)猫(足)猫(足)


ご予約は店頭かお電話にてお待ちしておりますのでお気軽に参加して下さいねるんるん








ニックネーム たまポチ at 15:40| Comment(0) | たまとポチからのおしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月16日

お休みのお知らせ

こんにちは、NO83の柴田です。

今日はお知らせですひらめき

あわびとピュアティーから・・・

DSC01903(修整1).JPG

少し早いですが8月のお盆休みをお知らせいたします犬(笑)

2017年8月14日(月)から8月18日(金)まで

お盆休みを頂きます。


DSC01907(修整1).JPG

この期間中にフードやおやつ、ペットシーツなど切らさぬようにご注意下さいませ!

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。

また、店頭でもお知らせしますし、近づいてきたらブログでももう一度お知らせしますね犬(笑)










おまけ写真

上の写真2枚のアービーたちの頭に乗っていた小さなヒマワリは気が付きましたか?上かわいい

小さなヒマワリたちを繋げてヒマワリのカチューシャを作ってあげましたぴかぴか(新しい)

DSC01911(修整1).JPG

「えへ、似合うでしょるんるんかわいい揺れるハート

インスタには冠バージョンもアップしました王冠







ニックネーム たまポチ at 16:25| Comment(0) | たまとポチからのおしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月01日

今年もやります!Rimoキャンペーン☆

こんにちは、NO83の柴田です。

今日から6月ですねるんるん

6月と言えば!そうです!毎年恒例のRimoボディケアスプレーキャンペーンの始まりですぴかぴか(新しい)

って、あれ?みなさま、ピンと来ませんか?あせあせ(飛び散る汗)(笑)

これからジメジメと暑さでわんこのニオイが気になる季節・・・
わんこのお肌も敏感になり、かゆかゆ、ボリボリ・・・

そこで登場するのがRimoボディケアスプレーですぴかぴか(新しい)

DSC01682(修整1)(修整1).JPG

「みんな、Rimoしてますか?」

実は「これ、持ってる!」っていう方たくさんいらっしゃると思いまするんるん

でも買ったはいいけど、オブジェになっていませんか〜?あせあせ(飛び散る汗)

Rimoボディケアスプレーは化学的なものは一切入っていませんので、舐めたり、
目に入っても大丈夫犬(笑)

安心&安全のボディスプレーですかわいい

お散歩から帰った後の足裏はもちろん、お顔、お尻周り、お腹など全身の除菌&消臭に使えますぴかぴか(新しい)

また、シャンプー替わりにも仔犬、老犬さんにオススメ!全身にスプレーしてから
暖かいタオルなどで軽く拭いてあげれば、ニオイもスッキリ四葉

アレルギーなどで肌荒れ、ボツボツしている部分にもスプレーしてあげれば
菌を抑えてくれるので広がるのを予防してくれまするんるん

もちろん、毎日何回でもお使い頂けるので、ブラッシングにもオススメですよ犬(笑)

そんな、便利なRimoボディケアスプレーをたまとポチ限定で配布している
クーポン券でなんと通常価格より10%OFFexclamation×2

DSC01698(修整1).JPG

ぜひ、店頭でゲットしてください猫(足)


DSC01684(修整1).JPG

スプレータイプとお得な詰替えボトル上

DSC01685(修整1)(修整1).JPG

さらに、業務用のビッグサイズも10%OFFexclamation×2上

DSC01699(修整1).JPG

お顔周り専用のRimoフェイスケアリキッドも10%OFFexclamation×2上

期間は本日、6月1日から8月31日までとなります四葉

このチャンスをお見逃しなく犬(笑)












おまけ写真

とってもイケてるアービーぴかぴか(新しい)

DSC01694(修整1).JPG

サングラスがかっこいいでしょ眼鏡ぴかぴか(新しい)リゾート










ニックネーム たまポチ at 15:03| Comment(0) | たまとポチからのおしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする