2017年04月19日

今月のオススメ

こんにちは、NO83の柴田です。

今日は今月のおやつではなく今月のオススメをご紹介しますかわいい

わんこを飼っているみなさまなら知っているはずですが、今日のように暑い日は
熱中症に気を付けなければいけないですよねあせあせ(飛び散る汗)

それともうひとつ!

「虫」も活動してくるので防虫対策を忘れてはいけませんexclamation×2


そこで、今月のオススメはたまポチでは大定番の「青森ヒバ」のスプレーぴかぴか(新しい)

DSC01359(修整1).JPG

こちらはいつも毎年口うるさく言っていますので、みなさまご存知ですよねるんるん


そして、もうひとつ!こちらexclamation×2

DSC01358(修整1).JPG

ハーブの香りで虫を寄せ付けない!アロマティックカラー四葉

こちらも一昨年くらいからかな?発売していて、とても大人気商品ぴかぴか(新しい)

わんちゃんやねこちゃんの首に巻くだけかんたんるんるん

首の長さに合わせてカットして使います犬(笑)


ハーブの優しい香りが虫を寄せ付けないので、これからの時期のお散歩におすすめ猫(足)


いまなら数量限定で・・・

通常価格¥1200のところ・・・なんと!

¥500+税exclamation×2exclamation×2


で販売しちゃいますぴかぴか(新しい)


パッケージを開けてから60日間くらい香りが続きます四葉

数量限定ですから、ちょっと多目に8月、9月まで使える分くらいまで買っておくといいかもですぴかぴか(新しい)

3種の香りをご用意四葉詳しくは店頭でひらめき

DSC01357(修整1).JPG

レジ前にたくさんご用意しましたよ〜ぴかぴか(新しい)

みなさま、是非、是非、お早目にゲットしてくださいね犬(笑)
















おまけ写真

今日、シャンプーしてもらったアビちゃんですが、
疲れちゃったみたいでゆっくりお昼寝かわいい

DSC01362(修整1).JPG

呼んだらチラっと目だけ起きてくれました目るんるん(笑)
おやすみなさい〜眠い(睡眠)












ニックネーム たまポチ at 18:30| Comment(0) | 今月のおやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月09日

さくらチップでスモークしました

こんにちは、NO83の柴田です。

だんだんと春らしいお天気が続き、桜の開花情報が出たり、桜モチーフの商品や
食べ物なども多く出回ってきましたねかわいい

たまとポチでも、桜に関係のあるとってもおいしいおやつがあるのはご存知ですか?

それは・・・

のチップでスモークしました「スモークささみ」桜ですぴかぴか(新しい)


DSC00693(修整1).JPG

北海道千歳産の若鶏を桜のチップでスモークした、ささみの姿干し桜

袋を開けた瞬間から、とーってもいい香りが漂ってきますぴかぴか(新しい)

もちろん、とびきりおいしいexclamation×2

DSC00692(修整1).JPG

上レジの前にたくさんご用意しましたかわいい

愛犬のご褒美にぜひいかがでしょうか?犬(笑)

大喜び間違い無しです黒ハート
細かくして食欲のない時にフードにトッピングとしてもオススメですよエサ

1袋・・・¥658+税   (今回は通常価格での販売です。)





おまけ写真


ウェルカムボードにも桜が咲きました桜

DSC00691(修整1).JPG

自動ドアの向こうにアービーがまぶしそうにこちらを見ています目(笑)


ピュアティーも桜が満開です桜ぴかぴか(新しい)(笑)

DSC00688(修整1).JPG

「わたしは花より団子!早くおやつちょうだーいるんるん











ニックネーム たまポチ at 18:05| Comment(0) | 今月のおやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月16日

おすすめの千魚!

こんにちは、NO83の柴田です。

今日はぽかぽかといいお天気ですね晴れ
しかし、ニュースでも花粉情報が出始めてきました〜あせあせ(飛び散る汗)
私も花粉症なので、花粉がたくさん飛ぶ前に病院でお薬をもらいに行きますダッシュ(走り出すさま)


さて、バレンタインの行事も終わりましたので、「今月のおやつ」を
ちょっと早目にご紹介させていただきまするんるん


お魚好きにはたまらないexclamation×2黒ハート

北海道釧路で水揚げされた新鮮な千魚(ちか)を丁寧に乾燥させたおいしいおやつぴかぴか(新しい)魚ぴかぴか(新しい)

DSC00512(修整1).JPG

袋を開けてお魚のいい香りにすぐに反応したアービーとピュアティーるんるん

DSC00513(修整1).JPG

上このように、小さ目なのからちょっと大振りなものも入っています魚

さっそく試食ターイム犬(笑)犬(笑)るんるん

DSC00524(修整1).JPG

DSC00532(修整1).JPG

見て下さい!このふたりの美味しそうに食べている顔〜ハートたち(複数ハート)(笑)

千魚と書いて、「ちか」と読むこのお魚はワカサギにも似てますが、海でしか
獲れない海水魚で食用としてもスーパーなどでも売っているそうです魚

ビタミンなども豊富でDHA・EPAたっぷり!もちろん、低脂肪ですぴかぴか(新しい)
さらにわんこ用に塩分を抜き無添加で乾燥させただけの安心ナチュラルおやつです犬(笑)ぴかぴか(新しい)

前々からたまポチでは定番で扱っているおやつですが、とっても大人気exclamation×2

今回はその千魚のおやつ1袋通常¥600+税のところ・・・

2袋で¥1080+税ですexclamation×2

DSC00545(修整1).JPG

レジ前にドーンっと山盛りご用意しましたるんるん

ねこちゃんにもオススメです!おやつやごほうびにいかがでしょうか猫(笑)犬(笑)

この機会に是非、ゲットしてくださいね四葉








おまけ写真

アービーにあげた千魚をとろうとするピュアティーあせあせ(飛び散る汗)

DSC00517(修整1).JPG

だけどお互い、怒ったり、ケンカはしませんるんるん
ピュアちゃんは早く欲しくて、匂いを嗅ぎに来ただけだったようですね(笑)







ニックネーム たまポチ at 14:42| Comment(0) | 今月のおやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする