2017年09月23日

第32回撮影会レポート

こんにちは、NO83の柴田です。

今日は第32回愛犬撮影会を開催しましたカメラかわいい

今回は少し早めのハロウィンとクリスマスとお正月バージョンるんるん
その他は無地とバースデーセットがあり、この5点から3点お選びいただき撮影を行いますぴかぴか(新しい)

それではさっそく、今日もかわいい子ちゃんたちがたくさん参加してくれましたので
ご紹介していきます猫(足)


まずは元気いっぱい振袖と袴がとってもお似合いなゴールデンレトリバーのフィオナちゃんとバディくん犬(笑)犬(笑)

DSC02738(修整1).JPG



続きまして、小さくて綺麗な毛並みのチワワのももちゃん犬(笑)

DSC02744(修整1)(修整1).JPG



続きまして、衣装がキュートなチワワ×プードルミックス犬の小桜ちゃん犬(笑)

DSC02752(修整1)(修整1).JPG



続きまして、常連の美人モデルさんたち、柴犬のりんごちゃんとれもんちゃん、
トイプードルのラッキーちゃん犬(笑)犬(笑)犬(笑)

DSC02755(修整1)(修整1).JPG



最後はいつもニコニコかわいいスマイルちゃんなゴールデンレトリバーのぱんなちゃんと
スピッツのにっきちゃんです犬(笑)犬(笑)

DSC02780(修整1)(修整1).JPG



本日、参加してくださったわんちゃんとみなさま、ありがとうございましたるんるん
素敵な思い出写真になったかと思います犬(笑)ハートたち(複数ハート)

次回の撮影会は11月に開催予定ですぴかぴか(新しい)
また詳細が決まりましたらご案内いたしますひらめき

年内最後の撮影会となりますのでお早目にご予約をお願い致します猫(足)
みなさまの参加をお待ちしておりますかわいい








ニックネーム たまポチ at 17:55| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月24日

【愛犬撮影会】開催のお知らせ♪

こんにちは、NO83の柴田です。

気がつけば、8月ももう終わりが近づいていますね晴れあせあせ(飛び散る汗)

まだまだ暑さは続きそうですが、ちょっと早目にこんなお知らせでするんるん

毎年この時期は特に大人気exclamation×2

たまポチ恒例の「愛犬撮影会」でするんるん
今回はなんと「ハロウィン」「クリスマス」「お正月」バージョンでの撮影ですぴかぴか(新しい)

なのでお正月は年賀状にピッタリなので大人気なんですぴかぴか(新しい)

しかもexclamation×2

来年は12年に一度しかやってこない、愛犬が主役の「戌年」exclamation×2

これはうちの子をかわいく綺麗に撮ってもらうチャンスですよ〜exclamation×2ぴかぴか(新しい)



四葉9月23日(土)

四葉たまとポチ2階

四葉撮影料は無料

四葉40〜50カット撮影!

四葉データは1枚からご購入可能(1枚¥1,620)データ丸ごとだと¥10,800


データは即日お渡しGood

他にもアルバムやパネルなどもオーダーできまするんるん

プロのドッグフォトグラファーがお撮りします!カメラ

ご予約優先となりますので店頭スタッフへお気軽にお申し付けくださいぴかぴか(新しい)
お電話予約もOKです!お早目にぴかぴか(新しい)

ご家族との撮影もOK!なのでご家族みなさまでのご参加、大歓迎〜かわいい
素敵な思い出をプロフォトグラファーに撮ってもらいませんか?

初めてでも安心!とても愉快で楽しいカメラマンさんが撮ってくれますよるんるん


DSC02437(修整1)(修整1).JPG

上前回の様子かわいい

大好きなおもちゃやおやつも一緒に持参してください犬(笑)

みなさまのご参加お待ちしております猫(足)








おまけ写真

今日は3頭で犬(笑)犬(笑)犬(笑)

DSC02549(修整1)(修整1).JPG

ピュアティー、アービー、バロンからもみなさまの参加お待ちしております猫(足)








ニックネーム たまポチ at 15:09| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月07日

第31回愛犬撮影会レポート♪

こんにちは、NO83の柴田です。

今日はタイトルにありますように、愛犬撮影会が開催されました犬(笑)カメラるんるん

今回は平日ということもあり、少数でしたがいつものように楽しい撮影会になりましたかわいい


その様子をご覧くださいぴかぴか(新しい)


まずはイングリッシュゴールデンのセシルくんとティファニーくん犬(笑)犬(笑)

i.jpg

上こちらはお兄ちゃんのセシルくんるんるん
二回目の参加ということもあってか、お父さんの指示をしっかり聞いて落ち着いていましたねぴかぴか(新しい)

a.jpg

上そして弟のティアファニーくんるんるん
ティファニーくんはもうすぐ2ヵ月のベイビーちゃんハートたち(複数ハート)
はじめてなのに元気いっぱいがんばってくれましたぴかぴか(新しい)

m.jpg

上最後にお父さんにだっこしてもらってツーショットぴかぴか(新しい)



続いては常連さんるんるん美人柴犬モデルズのれもんちゃんとりんごちゃん犬(笑)犬(笑)

g.jpg

夏の縁側がこれまた良く似合っているおふたり〜晴れClap

e.jpg

途中でちょっと隠れてみたりしたけどれもんちゃんもりんごちゃんも
なれた感じでポーズがバッチリ決まってましたGoodるんるん



今回もみなさま素敵な思い出が作れたかと思いまするんるん

次回は9月23日(土)を予定していますカメラ
また、詳細が決まり次第、ご案内します猫(足)

お気軽に参加してくださいね犬(笑)るんるん








ニックネーム たまポチ at 18:23| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする