2017年12月01日

おそろい♪

こんにちは、NO83の柴田です。

今日は看板犬たちみんなでおそろいのウェアを着ていまするんるんるんるんるんるん

DSC03274(修整1).JPG

以前にもご紹介したのでご存知の方もいらっしゃると思いますが、またまた宣伝しちゃいますぴかぴか(新しい)(笑)

コチラはアルファアイコンのエアライナーるんるん

軽くて暖かく、着せやすいウェアでするんるん

DSC03277(修整1).JPG

みんなでポーズ犬(笑)Good犬(笑)Good犬(笑)Good

じつはこちらのエアライナー、メーカーさまではもうすでに完売!とのことで
たまポチでも追加、取り寄せはできませんあせあせ(飛び散る汗)

なのでたまポチの在庫があるだけになっておりますあせあせ(飛び散る汗)
サイズがあれば迷わずお早目にゲットしてくださいね〜exclamation×2



ちなみに、12月9日〜24日まで、たまとポチポイントカードが2倍手(チョキ)exclamation×2

なのでお見逃しなく〜Hello












おまけ写真

フェルトネックレスのゴールデンママさまより、フェルトでできた
とてもかわいいクリスマスリースを頂いちゃいました犬(笑)

DSC03282(修整1).JPG

リンリンリン〜るんるんるんるん









ニックネーム たまポチ at 15:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字