2017年11月30日

クリスマスケーキなんて!

こんにちは、NO83の柴田です。

もう明日からは12月ですねexclamation×2
お店のクリスマスツリーは見に来てくれましたかクリスマス

DSC03271(修整1).JPG

愛犬と楽しいクリスマスを過ごす予定を立てている方もいるのではないでしょうか犬(笑)プレゼント

そこで!今日はとっておきの美味しいおやつのご紹介ですぴかぴか(新しい)

新鮮馬肉のブランド「ディアラ」から特製ローストビーフならぬ、
ロースト馬肉が届きましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

DSC03267(修整1).JPG

解凍して、スライスしてからわんちゃんに与えてください犬(笑)るんるん

と〜っても美味しいロースト馬肉はヘルシーで消化も良くわんちゃんにピッタリ黒ハート

犬用ケーキなんて、とんでもない!
たまポチはずーっと前から穀物は犬には必要ありません!っと言い続けていますよね?(笑)

やっぱり、でしょexclamation×2exclamation×2

わんこにはお肉の方が嬉しいし、身体にもいいのです犬(笑)ひらめき

DSC03272(修整1).JPG

ロースト馬肉、¥1200+税

細かくしてフードのトッピングにもGood

クリスマスで食べきらなければ、お正月にもオススメですよぴかぴか(新しい)

ぜひ、愛するわんちゃんにロースト馬肉はいかがでしょうか〜犬(笑)





ところで、クリスマスツリーの写真にピュアティーがこっそりいたのは
みなさま、気が付きましたか?犬(笑)








おまけ写真

ちょびちょんまげあわびちゃんリボン

DSC03269(修整1).JPG











ニックネーム たまポチ at 15:14| Comment(0) | 今月のおやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字