2017年11月09日

★メルタくん★

こんにちは、NO83の柴田です。

今日もアトリエサーシャでオーダーしてくれたわんちゃんをご紹介します犬(笑)

いくつか同時期にオーダーがあったのであと何頭か続きますよるんるん

ではまずは完成した素敵なカラーをご覧くださいぴかぴか(新しい)

DSC02984(修整1).JPG

綺麗なイエローでおしゃれなチューリップカラーをオーダーしていただきましたるんるん

こちらをオーダーしてくれたのは、ミックス犬のメルタくんです犬(笑)

DSC03058(修整1)(修整1).JPG

DSC03061(修整1)(修整1).JPG

メルタくんはおそろいのリードもオーダーしてくださいましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
とっても良く似合ってますね揺れるハート

メルタくんはピュアティーが出場するDDJのイベントにも何度も参加してくれていまするんるん
さらに、ごはんは生馬肉を食べていますよ〜エサ犬(笑)

これからの練習は素敵なカラーとリードも一緒でやる気アップ!しちゃうかもしれませんね犬(笑)るんるん

いつも遠いところからありがとございます四葉
また元気なメルくんにお会いできるのを楽しみにしています犬(笑)猫(足)











おまけ写真

バロンのハウス、あわびに乗っ取られるどんっ(衝撃)(笑)

DSC03050(修整1).JPG

しかもNO5の佐藤さんにいいこいいこしてもらっているところを目撃してしまったバロンあせあせ(飛び散る汗)

DSC03053(修整1).JPG

お顔がとっても悲しそう〜犬(泣)バッド(下向き矢印)





ニックネーム たまポチ at 17:08| Comment(0) | 今日のお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字