2017年11月06日

★ジャックくん★

こんにちは、NO83の柴田です。

今日はたまポチでオーダーできる「アトリエSasha」でハーフチョークを
オーダーしてくれたお友達をご紹介します犬(笑)

まずは素敵なハーフチョークをご覧くださいるんるん

DSC02987(修整1).JPG

首に当たる真ん中の部分を太くしたダリウス(変形型)ですぴかぴか(新しい)

こちらのハーフチョークをオーダーしてくださったのはジャックラッセルテリアの
ジャックくんですClap犬(笑)るんるん

DSC03036(修整1)(修整1)(修整1).JPG

DSC03037(修整1)(修整1)(修整1).JPG

とても良くお似合いですねぴかぴか(新しい)
撮影の時もオスワリポーズがバッチリ決まっててとてもおりこうさんなジャックくんでしたかわいい

素敵なハーフチョークを付けてお散歩やお出かけにたくさん連れて行ってもらってね犬(笑)犬(足)るんるん

ありがとうございました。またのお越しをお待ちしております四葉










おまけ写真

はい!みんなでいっしょに〜!せーの!「フセ〜!!!」

DSC03041(修整1).JPG

仲良くきまりました〜犬(笑)犬(笑)犬(笑)Good










ニックネーム たまポチ at 16:30| Comment(0) | 今日のお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字