2017年10月30日

葉っぱ隊?

こんにちは、NO83の柴田です。

台風が去ってやっと晴れたお天気晴れ

DSC03004(修整1).JPG

ピュアティー、アービー、バロンも自動ドアの前でぽかぽか日向ぼっこ晴れ犬(笑)犬(笑)犬(笑)
バロンはやっぱりふたりとは少し距離を置いてますね!

だけど、今日は風がすごかったですね〜あせあせ(飛び散る汗)

強風のおかげでどこからともなく葉っぱたちがたまポチの駐車場にたっくさん紅葉ー(長音記号2)

マネージャーたちが落ち葉を掃いても掃いても風と共にやってくるあせあせ(飛び散る汗)

そんな葉っぱたちを拾ってピュアちゃんたちと遊んでましたかわいい

DSC02999(修整1).JPG

DSC02991(修整1).JPG

DSC02992(修整1).JPG

みんなかわいい〜犬(笑)四葉紅葉四葉

って喜んでたのは私だけでした(笑)

DSC03000(修整1).JPG

葉っぱはいいからおやつまだですかむかっ(怒り)っと言ってるような3頭からのこの眼差し・・・(笑)

ちゃんとおやつのごほうび、あげましたるんるん




それでは今日は偶然撮れていた、バロンのドアップキスでお別れですキスマークHello(笑)

DSC03003(修整1).JPG

「チュ!キスマーク

明日はハロウィーンですねモバQ
みなさまは仮装したりするのでしょうか?
美味しいおかしもらえるかなるんるん

では、また猫(足)






ニックネーム たまポチ at 17:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字