2017年10月23日

やっと晴れましたね♪

こんにちは、NO83の柴田です。

台風が去ってやっといいお天気になりましたね晴れ

DSC02942(修整1).JPG

とっても綺麗な青空です晴れ晴れ晴れ

ずっと雨続きでお外やお散歩に行けなくてストレスが溜まっていたわんちゃんも
多いでしょう犬(怒)あせあせ(飛び散る汗)

アービーとピュアティーも大好きなひなたぼっこが久しぶりにできてうれしそうでしたかわいい

DSC02941(修整1).JPG

上ふたりが自動ドアのところにいるのが見えますか〜目

これからしばらく晴れの日が続きそうです晴れ
みなさま、わんちゃんとのお散歩やお出かけを楽しんでくださいねるんるん犬(笑)


では、雨続きだったのでレインドッグガードを
買ってもらった頭がぽわんとしているバロンで今日はお別れですHello

DSC02945(修整1).JPG






ニックネーム たまポチ at 16:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字