2017年09月29日

冷え込む朝晩にオススメ

こんにちは、NO83の柴田です。

今日はとてもいいお天気ですね晴れかわいい晴れ

しかし、最近は朝晩とかなり冷え込むようになってきましたあせあせ(飛び散る汗)

私たち人は長袖を着たり、一枚多く羽織ったりとできますがわんちゃんたちは
そうはいきません!

特に老犬などは温度変化にとても敏感になりますので、気温差で体調を崩しやすくなりますあせあせ(飛び散る汗)

そこで以前にもお知らせしたことがあるのですが、こちらのわんちゃん用ルームウェア、
その名も「おパジャマ」がオススメでするんるん

モデルはアービーリボン

DSC02825(修整1).JPG

DSC02824(修整1).JPG

四足カバーオールで朝晩の冷えから愛犬を守りまするんるん

あの!アルファアイコンから発売しているので犬の身体に合わせた作りですし、
やわらかいタオル地なので寝ていても窮屈さはありませんぴかぴか(新しい)

DSC02826(修整1).JPG

アービーが着ていたピンクの他にブルーもご用意しております犬(笑)

防寒対策にはもちろんのこと、毛抜け対策としてもオススメです猫(足)

試着もできますので、ぜひ、わんちゃんと一緒にご来店くださいねるんるん
季節の変わり目、人もわんこも体調に気をつけましょう〜Hello











おまけ写真

バロンの新たな一面を発見目

サンプルのおもちゃ、たまごちゃんがお気に入りにexclamation×2

DSC02817(修整1).JPG

DSC02818(修整1).JPG

ピーピーと鳴らして遊んでいました〜るんるん






ニックネーム たまポチ at 15:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字