2017年09月27日

★ワンビちゃん★

こんにちは、NO83の柴田です。

たまポチガーデンにいた鯉たちのお家が新しくなりましたよ〜魚

DSC02799(修整1).JPG

池らしくなった新しくて広いお家でスイスイ泳いでいる鯉たちです魚ぴかぴか(新しい)
お店に来た際によかったらチラッとご覧になってみてくださいね四葉



さて、先日ご紹介した、トイプードルのレンくんとサラちゃんの他にも
アトリエSASHAでオーダー頂いていたお友達からかわいい写真が届いたので
ご紹介しまするんるん

その前に素敵なカラーを揺れるハート

DSC02722(修整1).JPG

SASHAオリジナルシルバーコンチョを3つに存在感のあるシェルステッチを上下に付けた
かなりおしゃれでゴージャスなこちらのカラーを着けてくれるのは・・・


image1(修整1)(修整1).JPG


秋田犬のワンビちゃんですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

とても美人なワンビちゃんにピッタリお似合いですね揺れるハート
このカラーを着けてたくさんお散歩やお出かけを楽しんでくださいねるんるん

ありがとうございました四葉










おまけ写真

おそろいのハロウィンリボンを着けてみましたリボン

DSC02811(修整1).JPG

アービーとバロンでするんるんるんるん

実は、、、差し入れに頂いたお菓子に付いていたリボンなんですリボン(笑)











ニックネーム たまポチ at 15:12| Comment(0) | 今日のお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字