2017年09月25日

★サラちゃんとレンくん★

こんにちは、NO83の柴田です。

今日はたまとポチでオーダーメイドできる「アトリエSASHA」で素敵な
カラーをオーダーしてくれたわんちゃんをご紹介しまするんるん

その前にこちらがオーダーしてくれたカラーですぴかぴか(新しい)

DSC02724(修整1).JPG

人気のかわいいチューリップカラーですかわいいかわいい

こちらをオーダーしてくれたのはトイプードルのサラちゃんと・・・

DSC02787(修整1).JPG

DSC02785(修整1).JPG

レンくんですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ふたりともとても良くお似合いですね犬(笑)揺れるハート

一緒のおうちの他のわんちゃんも今度オーダーをいただきましたぴかぴか(新しい)

DSC02790(修整1).JPG

元気いっぱいのレンくん以外はお店の中でまったりくつろいでいました〜犬(笑)
かわいい〜るんるん

素敵なカラーでたくさんお散歩やお出かけをして、楽しい思い出をたくさん作ってくださいね犬(笑)黒ハート犬(笑)

ありがとうございました。またみなさまでのご来店お待ちしておりますぴかぴか(新しい)







ニックネーム たまポチ at 15:57| Comment(0) | 今日のお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字