2017年09月09日

★こまちちゃん★

こんにちは、NO83の柴田です。

今日はお友達をご紹介いたします猫(足)ぴかぴか(新しい)

アルファアイコン、2017モデルのダブルフルドッグガードをご購入してくださった、
ミックス犬のこまちちゃんです犬(笑)ハートたち(複数ハート)

DSC02632(修整1)(修整1).JPG

こまちちゃんはダックスとジャックラッセルのミックスなので
サイズはDXMサイズでピッタリGoodるんるん

Wスヌードも一緒にご購入してくださったので、こまちちゃんの綺麗で長い首も
しっかりカバーしてくれます揺れるハート

ダブルフルを着てお散歩やお出かけを楽しんでくださいねぴかぴか(新しい)

本日はありがとうございました四葉
またのお越しをお待ちしてしておりますぴかぴか(新しい)











おまけ写真

DSC02633(修整1)(修整1).JPG

ピュアちゃんもお顔の毛が伸びてきましたね犬(笑)








ニックネーム たまポチ at 14:22| Comment(0) | 今日のお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字