2017年08月05日

NEWピュアティー

こんにちは、NO83の柴田です。

気が付いたらもう8月ですね晴れexclamation×2

以前からお知らせしておりますが、
8月14日から8月18日までの5日間お盆休みを頂きます。

フードやおやつなどこの期間中に無くならないようにご注意くださいexclamation×2

また、リモボディケアスプレー10%OFFキャンペーンも8月31日までと
なっておりますexclamation×2

この機会をお見逃しなくぴかぴか(新しい)




さて、今日はタイトルにありますようにボサボサだったピュアティーが先日、やっと
トリミングをしてもらいましたのでお披露目しちゃいまするんるんリボンはさみ


DSC02419(修整1) - コピー.JPG

ジャーンぴかぴか(新しい)

ツルッとサッパリして、なんだか小さくなっちゃいましたかわいい

DSC02423(修整1) - コピー.JPG

DSC02430(修整1) - コピー.JPG

ピュアちゃんのおしりに注目目ハートたち(複数ハート)

DSC02428(修整1) - コピー.JPG

ワンポイントでハートマークを作ってもらいました黒ハート

DSC02426(修整1) - コピー.JPG

お顔もサッパリひらめき

NEWピュアティーにぜひ会いに来てくださいね猫(足)










ニックネーム たまポチ at 17:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字