2017年07月20日

今日も・・・

こんにちは、NO83の柴田です。

今日も・・・暑いですね〜晴れあせあせ(飛び散る汗)
関東地方は昨日梅雨明けしたそうで晴れ
これから本格的な夏がやってきますね〜あせあせ(飛び散る汗)

いつも言っていますが、体調管理と熱中症には十分ご注意下さいねexclamation×2


しかしこんな暑さでも綺麗に咲いているたまポチミニガーデンのお花たちかわいい

DSC02280(修整1).JPG

DSC02285(修整1).JPG

オリーブの実も大きくなっています四葉

DSC02286(修整1).JPG

ずっとクーラーの効いたお店に閉じこもっている私〜(笑)
ちょっとお外に出ただけなのにすごい汗があせあせ(飛び散る汗)

ピュアティーとアービーも涼しい店内でだらだらしてま〜す犬(笑)眠い(睡眠)

DSC02297(修整1).JPG

アービーは前足もしまっていて真ん丸なおまんじゅうみたいですね犬(笑)(笑)

暑い日が続くけれど、元気に夏を乗り越えましょうー猫(足)ぴかぴか(新しい)

アルファアイコンのサマーウェアもお早目にゲットしてくださいねHello

DSC02290(修整1).JPG

なんの変哲もない日常をお送りしました〜Hello












おまけ写真

だらだら写真だけでは看板娘たちに怒られてしまいそうなのでかわいいツーショットもかわいい

DSC02278(修整1).JPG

今日も仲良しなおふたりですハートたち(複数ハート)








ニックネーム たまポチ at 17:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字