2017年07月09日

夏ボードと7・8月スケジュール

こんにちは、NO83の柴田です。

今日も暑い一日でしたね晴れあせあせ(飛び散る汗)

午前中はディスクドッグの初心者講習会を行いましたが、みなさま暑い中本当に
がんばってくれましたるんるん


さて、今日はトリミング室前のボードを夏バージョンに模様替えしました晴れ

DSC02184(修整1).JPG

DSC02185(修整1).JPG

そして、トリミング室のガラスにはクジラやカメ、ニモのジェルシールを張りましたよ〜魚ぴかぴか(新しい)リゾート

DSC02187(修整1)(修整1).JPG

一気に夏らしくなりましたぴかぴか(新しい)

お店にご来店の際はぜひ見てみてくださいねかわいい


そして、少し早めにたまポチのイベントスケジュールも更新しましたひらめき

8月のイベントまでご覧いただけます犬(笑)

たまとポチのイベントスケジュールは右こちら

気になるイベントはございましたか〜?ぜひお気軽に参加してください四葉











おまけ写真

ピュアティーとアービー、おそろいのブルーのリボンを付けてみましたリボン

DSC02183(修整1).JPG

夏らしくてかわいいでしょ揺れるハート






ニックネーム たまポチ at 17:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字