2017年06月26日

★コルクくん★

こんにちは、NO83の柴田です。

今日はお友達わんこをご紹介いたしまするんるん

その前にお友達わんこがオーダーしてくださったとても素敵なカラーをご覧くださいぴかぴか(新しい)

DSC02080(修整1).JPG

おしゃれなオレンジにシルバーコンチョを両サイドに・・・センターの
シルバーネームプレートには天然石のターコイズを埋め込んでありますぴかぴか(新しい)

たまポチでオーダーできるアトリエSASHAさんで作ってもらいました四葉

このとても素敵なカラーはこちらの素敵なお友達がオーダーしてくださいましたよ犬(笑)

DSC02092(修整1)(修整1).JPG

ジャックラッセルテリアのコルクくんですぴかぴか(新しい)

DSC02095(修整1)(修整1).JPG

とてもおりこうさんでポーズもバッチリ決まってますねるんるん

素敵なカラーとリードがとても良くお似合いのコルクくんかわいい

これを付けて、お散歩やお出かけなどたくさん楽しんでくださいね犬(笑)

本日はありがとうございました。ぜひ、またのお越しをお待ちしております四葉












おまけ写真

なんだかごきげんななめさん?なアービーたらーっ(汗)

DSC02088(修整1).JPG

デスクの上でふて寝ですか?











ニックネーム たまポチ at 17:15| Comment(0) | 今日のお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字