2017年06月03日

第30回愛犬撮影会レポート

こんにちは、NO83の柴田です。

今日は第30回愛犬撮影会が行われましたカメラぴかぴか(新しい)

その様子をレポートしてきましたのでどうぞご覧くださいるんるん

今回のテーマは「無地」「お誕生日」「キャンプ」「大正ロマン」




まずは元気いっぱいゴールデンレトリバーのフィオナちゃんとバディくん犬(笑)犬(笑)

DSC01725(修整1)(修整1).JPG

ふたりともテンションマックスで楽しい撮影会になりましたねるんるん



続いて、ミニチュアダックスのレオンくんと飼い主さんの息子さんはるとくん犬(笑)顔(笑)

DSC01727(修整1)(修整1).JPG

レオンくんの方がお兄ちゃんなので落ち着いていましたね!はるとくんも頑張ってくれましたかわいい



続きまして、トイプードルのマナちゃん犬(笑)

DSC01737(修整1)(修整1).JPG

マナちゃんは今すぐにでもモデルデビューができそうな女優さんぶりでしたねリボン



続きまして、トイプードルのももちゃん犬(笑)

DSC01746(修整1)(修整1)(修整1).JPG

ももちゃんもかわいいお洋服を来てしっかりポージングして完璧でしたるんるん



続きまして、柴犬のゴン太くんとフレンチブルのゆずちゃん犬(笑)犬(笑)

DSC01750(修整1)(修整1)(修整1).JPG

ふたりはお揃いのお洋服を来て仲良く撮影を頑張ってくれました!おやつもたくさん食べたねエサ



続きまして、メインクーンのあみ吉くんとカイエンくん猫(笑)猫(笑)

DSC01760(修整1)(修整1)(修整1).JPG

カイエンくんはセットや小物に興味津々でいろんなポーズをとってくれましたねカメラ
あみ吉くんはちょっと怖がりながらもたくさん頑張ってくれましたぴかぴか(新しい)




そして本日最後のモデルさんたち、柴犬のれもんちゃんとりんごちゃん犬(笑)犬(笑)

DSC01763(修整1)(修整1)(修整1).JPG

おふたりはもう撮影モデルは慣れっこですねぴかぴか(新しい)落ち着いてポーズもばっちりですGood







本日はたくさんのわんちゃんたち、そしてねこちゃんたちに参加していただきましたカメラひらめき

みなさま、ありがとうございました四葉

とてもいい思い出ができたのではないでしょうか〜犬(笑)るんるん

次回は8月の開催を予定しておりますカメラ
詳細が決まりましたらまたご案内させて頂きますので、ぜひお気軽に参加してくださいね猫(足)











ニックネーム たまポチ at 17:51| Comment(2) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日はお世話になりました
とっても可愛く撮影していただき、本当に嬉しかったです黒ハート
とっても素敵な思い出になりました
ありがとうございました
Posted by マナママ at 2017年06月03日 22:20
マナママさま♪
コメントありがとうございます!
そして、昨日は撮影会にご参加ありがとうございました(*^_^*)
とても素敵な撮影会になったようで私たちも嬉しいです!
またかわいいマナちゃんにお会いできるのを楽しみにしています♪
ありがとうございました。
Posted by たまポチ at 2017年06月04日 13:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字