2017年03月03日

メタルアクセサリーのイベント

こんにちは、NO83の柴田です。

今日は3月3日かわいいひな祭りですねかわいい

たまポチにはお雛様はいないので、ピュアティーとアービーにお雛様になって
もらっちゃいました揺れるハート(笑)

DSC00629(修整1).JPG

かわいい ぴかぴか(新しい) かわいい ぴかぴか(新しい) かわいい ぴかぴか(新しい) かわいい ぴかぴか(新しい) かわいい 


かわいいでしょ〜るんるん

ピュアちゃんも女の子なのにお内裏様でごめんね〜あせあせ(飛び散る汗)(笑)
あわびには内緒で・・・ピュアちゃんにはちょっと多目におやつのご褒美をあげましたGood

今日のようにだんだんと暖かい日が増えて春が近づいて来てますね四葉
でも朝晩は冷え込んだり、季節の変わり目は人も犬も体調を崩しやすくなりますので
みなさま、お気を付けくださいねかわいい



さて、今日はちょっと早目のご案内です猫(足)

愛犬の写真、ケータイ・スマホ画像から世界にひとつだけのアクセサリーが作れる
「メタルアクセサリー」のイベントが開催決定しましたぴかぴか(新しい)

DSC06798(修整1) - コピー(修整1).JPG

4月22日&4月23日の2日間で、たまとポチ店内1階で開催します犬(笑)

ご予約は不要でするんるん

お気に入りの写真やデータをお持ちください犬(笑)

その場でいろいろなデザインや種類をお選び頂けますひらめき

★キーホルダー ★ストラップ ★ZIPPO ★迷子札 ★革張りiphoneケース などなど。。。


見に来るだけでも楽しめますので是非お越しくださいませ猫(足)
みなさまのご来店お待ちしておりまするんるん









おまけ写真


走る走るピュアティーぴかぴか(新しい)

DSC00632(修整1).JPG

ブログ用の写真撮影をしている時にピュアちゃんと追いかけっこするのが恒例になってきましたダッシュ(走り出すさま)(笑)






ニックネーム たまポチ at 15:01| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字