2017年02月27日

第一回うちの子グッズ撮影会レポート

こんにちは、NO83の柴田です。

今日はタイトルにありますように、第一回うちの子グッズ撮影会が行われました犬(笑)カメラるんるん

以前、お知らせしたかと思いますが・・・

買い主様のご希望グッズに合わせて、フォトグラファーが撮影をしてくれる撮影会ですぴかぴか(新しい)

例えば、スマホケース、マグカップ、パネル、LINEスタンプまでるんるん
今流行りの3Dフィギュアまでお作りできますexclamation×2



それぞれ、お好きなグッズをお選び頂いてから撮影を行う、「うちの子グッズ撮影会」カメラ

その第一回に参加して下さったのは、ヨーキーファミリーハートたち(複数ハート)


DSC00602(修整1)(修整1).JPG

DSC00606(修整1)(修整1).JPG

みーんなかわいい女子たちるんるん

みらちゃん・ゆらちゃん・つぶらちゃん・さらちゃん・そらちゃんハートたち(複数ハート)

今日はみらちゃんとつぶらちゃんは、お店でトリミングもしてくださいましたかわいい

ミラちゃん(修整1)(修整1).JPG

上みらちゃん


つぶらちゃん(修整1)(修整1).JPG

上つぶらちゃん

さっぱりカットして、撮影会もがんばってくれましたぴかぴか(新しい)

どんなグッズが出来上がるのか楽しみですね犬(笑)

完成したら、是非見せてくださいね猫(足)ぴかぴか(新しい)






本日はありがとうございました四葉

またのお越しをお待ちしております犬(笑)










おまけ写真

DSC00592(修整1)(修整1).JPG

DSC00593(修整1).JPG

うちの子グッズ撮影会!みんなもぜひ参加してね〜Hello







ニックネーム たまポチ at 18:19| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字