2017年02月03日

★アクセルくん★

こんにちは、NO83の柴田です。

今日は昨日お買い物に来てくれたわんちゃんをご紹介しまするんるん

とてもイケメンなボーダーコリーのアクセルくんですぴかぴか(新しい)

DSC00233(修整1)(修整1).JPG

アクセルくんはアルファアイコンのダブルフルドッグガードのレッドを
ご購入してくださいましたるんるん

DSC00235(修整1)(修整1).JPG

横向きもスタイル抜群でとてもよくお似合いです!ハートたち(複数ハート)

なんでも、今度、わんこ友達と雪遊びに行くそうでダブルフルをお求めいただきましたぴかぴか(新しい)

(いっしょにシューズもご注文いただきましてありがとうございました!
今しばらくお待ちくださいませ犬(笑)

お友達と雪遊びなんて羨ましいですね〜雪ぴかぴか(新しい)

ぜひ素敵な思い出を作って来てくださいね四葉

ありがとうございました。またアクセルくんにお会いできることを楽しみにお待ちしておりますかわいい










おまけ写真

気が付きましたか〜?ひらめき

DSC00244(修整1)(修整1).JPG

今日はちょんまげ2本のアービーですハートたち(複数ハート)







ニックネーム たまポチ at 14:07| Comment(3) | 今日のお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by アクセルママ at 2017年02月06日 19:25
雪遊びに間に合うように、シューズをお取り寄せしていただき、大変助かりました❗
お陰さまで、とても楽しく遊ぶことができました♪ありがとうございました。




Posted by アクセルママ at 2017年02月06日 19:36
アクセルママ様

コメントありがとうございます。

雪遊び、楽しく遊べたようでなによりです♪
今度ご来店の際に詳しくお聞かせいただけると嬉しいです(*^_^*)
ありがとうございました。またのご来店お待ちしております。
Posted by たまとポチ at 2017年02月09日 10:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字