2017年11月05日

おしゃれお嬢、はなちゃん

こんにちは、NO83の柴田です。

今日はたまポチの大常連さまのシーズーのはなちゃん特集です黒ハート

はなちゃんは小さいころから、たまポチで販売している新鮮生馬肉を食べて育っていまするんるん

お洋服もたまとポチでご注文頂きまするんるん

今日は冬服が届きましたのでさっそく着てモデルさんになってもらいましたぴかぴか(新しい)

DSC03021(修整1).JPG

DSC03023(修整1).JPG

DSC03030(修整1).JPG

DSC03031(修整1).JPG

なんと全部!赤、赤、赤黒ハート黒ハート黒ハート

おしゃれなはなちゃんには全部、全部お似合いでしたClapリボン

おやつもたくさん食べてごきげんなはなちゃんでしたかわいい
またのご来店お待ちしております猫(足)
ありがとうございました四葉








ニックネーム たまポチ at 16:15| Comment(0) | 今日のお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする