2017年11月02日

セールの日程決まりました♪

こんにちは、NO83の柴田です。

今日はお知らせです犬(笑)

みなさま、お待ちかねの年に1回!たまとポチ年末感謝セールexclamation×2
今年も開催致しまーすexclamation×2ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

気になる日程は・・・

右12月9日(土)から12月24日(日)まで

たまポチのポイントカード2倍exclamation×2

¥3000以上のお買い上げで素敵なプレゼントプレゼント

その他におもちゃやおやつなど大特価でご用意しておりまするんるん

このお買い得なセール期間をお見逃しなく〜exclamation×2

DSC03007(修整1).JPG

看板犬たちもみなさまのご来店をお待ちしております猫(足)犬(笑)犬(笑)犬(笑)猫(足)




そしてもうひとつひらめき

年末年始のお休みのお知らせです。

誠に勝手ながら、2017年12月31日から2018年1月4日までお休みを頂きます。


あっと言う間に今年も残りわずかとなってきましたね!
一年は早いな〜っと毎年言っているような気がします(笑)

本格的に冬の寒さがやってきますので、みなさまとわんちゃんたちも体調管理に
お気をつけて、残りわずかな2017年も健康に元気に乗り越えましょうね猫(足)











ニックネーム たまポチ at 17:35| Comment(0) | たまとポチからのおしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする