2017年11月22日

★ひなちゃん★

こんにちは、NO83の柴田です。

今日はお友達をご紹介いたしまするんるん

キャバリアのひなちゃんですかわいい

DSC03149(修整1).JPG


ひなちゃんはアトリエサーシャでカラーとリードをオーダーして頂きましたぴかぴか(新しい)


DSC03151(修整1).JPG

ちょっと見にくくなってしまいましたが、綺麗な赤いろがひなちゃんに
ぴったりでとても良くお似合いでした黒ハート

これからのお散歩やお出かけがますます楽しくなりそうな素敵なカラーとリードが
できてよかったです犬(笑)

ぜひまたお店にも遊びに来て下さいね猫(足)ぴかぴか(新しい)
ありがとうございました四葉











おまけ写真

アルファアイコンのおパジャマとエアライナーを重ね着して重装備なアービーるんるん

DSC03208(修整1).JPG

アービーは昔からとっても寒がりさんなんです雪あせあせ(飛び散る汗)








ニックネーム たまポチ at 17:04| Comment(0) | 今日のお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月20日

第34回愛犬撮影会レポート

こんにちは、NO83の柴田です。

今日は昨日に引き続き、愛犬撮影会を行いましたるんるん
背景は同じですカメラ
昨日に比べてわんちゃんたちは少なかったのですが、みんなかわいく元気に
がんばって撮影していましたよ犬(笑)

では、その様子をご覧くださいカメラぴかぴか(新しい)


チワワのメルくん犬(笑)

DSC03199(修整1)(修整1).JPG


チワワのアルバちゃん&バニラちゃん犬(笑)犬(笑)

DSC03203(修整1).JPG


マルチーズのそうたくん&げんたくん犬(笑)犬(笑)

DSC03205(修整1).JPG


ボーダーコリーのアイルちゃん&ポメラニアンのアクアちゃん犬(笑)犬(笑)

DSC03207(修整1)(修整1).JPG


みなさま、とてもかわいく撮れていましたねぴかぴか(新しい)
楽しい思い出になったのではないでしょうか犬(笑)ハートたち(複数ハート)


これで、今年最後の撮影会は終了しました!

たくさんのわんちゃんたちに参加していただいてとても楽しいイベントでしたねかわいい

来年も定期的に開催していきますので、ぜひ参加してみてくださいね犬(笑)










ニックネーム たまポチ at 17:05| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月19日

撮影会レポート パート2

おまたせしましたひらめき
愛犬撮影会の後半の様子をご覧くださいるんるん


柴犬の怜旺(レオ)くん犬(笑)

DSC03173(修整1).JPG


ダックスのピノちゃん犬(笑)

DSC03175(修整1).JPG


シーズーのナツくん犬(笑)

DSC03177(修整1).JPG


ラブラドールのレオくん犬(笑)

DSC03180(修整1).JPG


パグのクーパくんとかなちゃん犬(笑)犬(笑)

DSC03182(修整1).JPG


ダックスのチェリーちゃん犬(笑)

DSC03189(修整1).JPG


ダックスのチェリーちゃん犬(笑)(上の子と同じお名前ハートたち(複数ハート)

DSC03196(修整1)(修整1).JPG






以上、本日の撮影会はなんと17頭ものわんちゃんたちが参加してくださいましたぴかぴか(新しい)

みなさんとても頑張ってくれて、かわいいお写真が撮れてましたねるんるん
ご参加頂いたみなさま、ありがとうございました四葉


また、明日は追加開催を行いますのでまたレポートいたします!

明日はまだ少し空きがありますので、ぜひお気軽に参加してくださいませ犬(笑)





ニックネーム たまポチ at 18:34| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする