2017年10月08日

★ロンくん★

こんにちは、NO83の柴田です。

今日はお友達をご紹介いたします犬(笑)

チワプーのロンくんですClapぴかぴか(新しい)

DSC02874(修整1)(修整1)(修整1).JPG

DSC02872(修整1)(修整1).JPG

ロンくんはアルファアイコンのダブルフルドッグガードをご購入してくださいましたぴかぴか(新しい)

とても良くお似合いですねるんるん
これからの季節はわんこと遊ぶにはもってこいな季節!お散歩にお出かけに
Wフルを着てたくさん楽しんでくださいね犬(笑)犬(足)

ありがとうございました、またのお越しをお待ちしております四葉









おまけ写真

新しいベッドをおろしてもらいましたかわいい

DSC02875(修整1).JPG

本当はピュアちゃん用なんだけど、あわびが気持ちよさそうに寝ていました眠い(睡眠)(笑)








ニックネーム たまポチ at 15:40| Comment(0) | 今日のお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする