2017年10月04日

★クロくん★オリバーくん★

こんにちは、NO83の柴田です。

今日はお友達をご紹介しまするんるん

まずは、アルファアイコンをばっちり着こなしてくれたシュナウザーのクロくんぴかぴか(新しい)

DSC02839(修整1)(修整1).JPG

2017モデルのダブルフルドッグガードのブルーをご購入してくださいました犬(笑)


続きましてアトリエSASHAで首輪をオーダーしてくれた、ボーダーコリーのオリバーくんぴかぴか(新しい)

DSC02720(修整1).JPG

NAME入りのシルバープレートに天然石のターコイズを埋め込んでありますぴかぴか(新しい)

DSC02842(修整1)(修整1).JPG

DSC02840(修整1)(修整1).JPG

とってもかっこいい首輪がオリバーくんにとっても良くお似合いでした〜Clapぴかぴか(新しい)


クロくんもオリバーくんもかっこいいお洋服とかっこいい首輪でたくさんお散歩や
お出かけを楽しんでくださいね犬(笑)るんるん犬(笑)犬(足)

ありがとうございました四葉










ニックネーム たまポチ at 17:48| Comment(0) | 今日のお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする