2017年10月21日

オーナー様へ!これからの季節にぜひオススメです

こんにちは、NO83の柴田です。

今日も雨雨
明日、あさってと台風が接近していて大雨の予報ですね台風
みなさま、お出かけやお散歩などお気をつけてくださいねあせあせ(飛び散る汗)

さて、今日はオーナー様向けの商品のご紹介でするんるん

以前にもご紹介しました、人間用のお化粧品「生馬油」ですぴかぴか(新しい)

DSC01639(修整1).JPG

馬の貴重なたてがみの油=こうねだけを使用した生馬油は、臭いも少なく
少量でもスーッとお肌に馴染み、サラッとした着け心地かわいい

これから乾燥の時期にはお顔だけでなく、手や足はもちろん、体全身の保湿クリーム
として、かなりオススメですひらめき

DSC02936(修整1).JPG

馬油はシミ、シワ、ニキビ、肌荒れにも効果がある優れものぴかぴか(新しい)

私も寝る前に毎晩顔に付けていますGood

油と聞くとちょっとベタベタしそうだな・・・っと思いますがそんなことなくて、
本当にスーッとお肌に浸み込んで塗ったあともべたつかずサラッとした着け心地ですよるんるん

店頭にサンプルもご用意していますので、気になる方は是非お声掛けくださいねわーい(嬉しい顔)






おまけ写真

昨日、バロンの飼い主藤川君のお誕生日だったので、マネージャーから
新しいベッドをプレゼントしてもらったバロンプレゼントるんるん

DSC02932(修整1).JPG

DSC02931(修整1).JPG

嬉しそうハートたち(複数ハート)

あわびとおそろいのベッドるんるん

DSC02935(修整1).JPG

あわびは変な寝方ですね(笑)












ニックネーム たまポチ at 16:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月20日

アルファアイコン新作発売!

こんにちは、NO83の柴田です。

今日はあの大人気のドッグウェアブランド「アルファアイコン」の冬用アウターが
新発売しましたのでご紹介致しまするんるん犬(足)

軽くて暖かいかわいい
重ね着にもオススメな防寒ウェアexclamation×2

DSC02924(修整1).JPG

その名も「エアライナー」ですぴかぴか(新しい)

あわびとピュアティーがモデルさんです揺れるハート

軽くて暖かい、しかも!着せやすいのが特徴ぴかぴか(新しい)
首、横腹の両サイドがマジックテープになっていますので首や足を通さずに簡単に
着せることができます猫(足)

DSC02926(修整1).JPG

ピンクのオリジナルカモフラージュ柄がとてもかわいくておしゃれでしょぴかぴか(新しい)

DSC02927(修整1).JPG

アルファアイコンのレインドッグガードのインナーとして、また、
ダブルフルやおパジャマのアウターとしてもオススメです犬(笑)

人気のサイズは完売してしまうのでお早目にゲットしてくださいね四葉










おまけ写真

ピュアちゃんのベッドにちょっときつそうだけどあわびも一緒になって寝ています眠い(睡眠)(笑)

DSC02915(修整1).JPG

なかよしなふたりるんるん

って撮影していたら、オレもいるよ〜現れたバロンぴかぴか(新しい)

DSC02916(修整1).JPG

なぜか得意げにオスワリを決めてましたぴかぴか(新しい)(笑)











ニックネーム たまポチ at 14:54| Comment(0) | 新商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月19日

寒くても元気に!

こんにちは、NO83の柴田です。

今日も雨ですね・・・雨

なんと12月頃の気温とのことで、とても寒いですねあせあせ(飛び散る汗)
台風も近づいてますし、またしばらく雨の日が続きそうです雨雨雨

そんな中、みなさまとご愛犬は元気にお過ごしでしょうか?

お店でも寒暖差や雨続きで体調不良のご相談が多くなってきました犬(泣)

だけど、たまポチの看板犬、あわびとピュアティーは元気いっぱいexclamation×2
ピュアティーなんて雨でお散歩に行けないから、ストレスが溜まっていてお店の中を
吠えたり、跳ねたり、あわびをかじったりと元気が有り余っています(笑)

あわびももうすぐ13歳だけど食欲旺盛、元気いっぱいの大きな声exclamation×2(笑)

もちろん、ふたりとも軟便も下痢もしていませんフンぴかぴか(新しい)


そんなふたりの元気な秘密といえば、ご存知の通り「食事」でしょうぴかぴか(新しい)

ふたりの食事は完全「生馬肉」なのですぴかぴか(新しい)

21005431(修整1).jpg

でも、馬肉って体を冷やしてしまうのでは!?っと思いますよね?

巷では馬肉は身体を冷やすので冬は食べない方がいいと言われていますが、
実は逆で高たんぱく、低脂肪、豊富なグリコーゲンと鉄分は、昔から
貧血や冷え症に良いとされているのですexclamation×2ぴかぴか(新しい)

また、たまポチで販売している新鮮馬肉は生で食べられるので生きたままの酵素が
摂れますし、馬の内臓も入っているので免疫アップにも繋がりますexclamation×2ぴかぴか(新しい)

DSC02622(修整1)(修整1)(修整1).JPG

こんな気持ちもどんよりしそうな雨ばかりの日々だけど・・・
健康になれて、しかもおいしい新鮮馬肉を是非わんちゃんに与えてみませんか?るんるん

お肉を前にしたときの喜びようや目の輝きを見たら
飼い主の私たちまで気持ちが晴れやかになっちゃいますよ晴れ犬(笑)ぴかぴか(新しい)

馬肉に関して質問などございましたら、お気軽に店頭スタッフまでお声掛けくださいね猫(足)

みなさまのお越しをお待ちしております四葉











おまけ写真

めずらしい組み合わせのふたりでするんるん
ピュアティーとバロン犬(笑)犬(笑)

DSC02909(修整1).JPG

しかし、この後すぐケンカしましたどんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)









ニックネーム たまポチ at 17:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする