2017年08月07日

第31回愛犬撮影会レポート♪

こんにちは、NO83の柴田です。

今日はタイトルにありますように、愛犬撮影会が開催されました犬(笑)カメラるんるん

今回は平日ということもあり、少数でしたがいつものように楽しい撮影会になりましたかわいい


その様子をご覧くださいぴかぴか(新しい)


まずはイングリッシュゴールデンのセシルくんとティファニーくん犬(笑)犬(笑)

i.jpg

上こちらはお兄ちゃんのセシルくんるんるん
二回目の参加ということもあってか、お父さんの指示をしっかり聞いて落ち着いていましたねぴかぴか(新しい)

a.jpg

上そして弟のティアファニーくんるんるん
ティファニーくんはもうすぐ2ヵ月のベイビーちゃんハートたち(複数ハート)
はじめてなのに元気いっぱいがんばってくれましたぴかぴか(新しい)

m.jpg

上最後にお父さんにだっこしてもらってツーショットぴかぴか(新しい)



続いては常連さんるんるん美人柴犬モデルズのれもんちゃんとりんごちゃん犬(笑)犬(笑)

g.jpg

夏の縁側がこれまた良く似合っているおふたり〜晴れClap

e.jpg

途中でちょっと隠れてみたりしたけどれもんちゃんもりんごちゃんも
なれた感じでポーズがバッチリ決まってましたGoodるんるん



今回もみなさま素敵な思い出が作れたかと思いまするんるん

次回は9月23日(土)を予定していますカメラ
また、詳細が決まり次第、ご案内します猫(足)

お気軽に参加してくださいね犬(笑)るんるん








ニックネーム たまポチ at 18:23| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする