2017年07月28日

ライフジャケット☆

こんにちは、NO83の柴田です。

今日はこれからの時期にオススメなライフジャケットのご紹介でするんるん

DSC02372(修整1).JPG

たまとポチで取り扱っているのはわんことのアウトドアグッズを開発している
ドッググッズブランド「ラフウェア」のライフジャケットですぴかぴか(新しい)

DSC02377(修整1).JPG

わんこの首元部分までも太くてしっかりしているので水の中でわんちゃんのあごを
浮かせてサポートしてくれます犬(笑)

DSC02380(修整1).JPG

飼い主さんにも嬉しいポイントは、捕まえたり、助けたりする時に安心なハンドルが
付いているのと、リードも付けられるようになっているのでロングリードなどと
一緒に使うと安心ですねひらめき

DSC02376(修整1).JPG

レッドもありますぴかぴか(新しい)

DSC02378(修整1).JPG

小型犬から大型犬サイズまで揃っています犬(笑)
(カラーはサイズによってリニューアル前の物があります。)

これから、愛犬と川や海に行く予定のある方が多くいらっしゃるかと思います犬(笑)リゾートるんるん

ライフジャケットを愛犬に着させて事故の無いよう、楽しい夏をお過ごしくださいぴかぴか(新しい)晴れ











おまけ写真

伸び放題のボサ子、ピュアティーるんるん

DSC02370(修整1).JPG

なんだか優雅にくつろいでいますね(笑)









ニックネーム たまポチ at 14:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月27日

焼きとうもろこしはいかがですか?

こんにちは、NO83の柴田です。

今日は新商品をご紹介しますぴかぴか(新しい)NEW猫(足)

以前にも人気があったおもしろおもちゃです犬(笑)
今年の夏も入荷しましたよ晴れ

夏祭りで食べたくなるなる焼きとうもろこし〜るんるんるんるん

DSC02354(修整1).JPG

にそっくりな!プープーと楽しい音がなるゴム製のおもちゃです犬(笑)

DSC02355(修整1).JPG

ほんものそっくりで思わず食べたくなっちゃいそうでしょ〜ぴかぴか(新しい)

わんちゃんがくわえて遊んでいたら思わずビックリしそうな焼きとうもろこしおもちゃ!
今、流行っているインスタなどにあげてたくさんいいねをもらっちゃいましょう〜Good黒ハート

クオリティの低い屋台は柴田作成です(笑)

ぜひ愛犬のおもちゃにいかがでしょうか〜犬(笑)











おまけ写真

店内を彩っているアサガオのお花をちょっと拝借・・・

DSC02357(修整1).JPG

DSC02358(修整1).JPG

ふたりともお花が似合うね〜顔(メロメロ)かわいい


最後におもしろ写真を一枚exclamation×2

DSC02359(修整1).JPG

こわい!アサガオを両方に付けたらエイリアンみたいになっちゃいましたどんっ(衝撃)exclamation×2(笑)







ニックネーム たまポチ at 17:14| Comment(0) | 新商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月22日

アルファアイコン新作出ます!!!

こんにちは、NO83の柴田です。

今日はとっても嬉しいお知らせですよexclamation×2

タイトルにありますように、機能性ドッグウェアで大人気ブランド「アルファアイコン」の
AUTUMN & WINTER 2017年の新作が先日発表されましたぴかぴか(新しい)

cd61fd7cca3de2d3180ad63bbdb2f750.jpg

新カタログの表紙は私が大好きなワイマラナーちゃんexclamation×2黒ハート黒ハート

新作は人気ナンバーワンのダブルフルドッグの新色やおぱじゃま、アウターなどるんるん

店頭にも在庫はしますが、人気サイズは毎年早くに完売してしまうのでご予約をおすすめしておりますexclamation×2

まだ新作カタログは届いていないのですが今月末には届く予定ですひらめき
また、プリント用紙でのご用意はあるのでそちらをご覧いただけます犬(笑)

今年の秋・冬もわんことのお出かけが楽しくなるアルファアイコンのドッグウェアぴかぴか(新しい)
ご予約をお待ちしております猫(足)











おまけ写真

お気に入りのイスの上でくつろぐアービーるんるん

DSC02317(修整1)(修整1)(修整2).JPG

どっしり座ってドヤ顔ですねGood









ニックネーム たまポチ at 16:57| Comment(0) | 新商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする