2017年05月15日

新しい仲間たち

こんにちは、NO83の柴田です。

今日はたまポチガーデンたちの新しい仲間たちをご紹介しまするんるん

アービーと一緒に撮影してきましたぴかぴか(新しい)カメラ

DSC01487(修整1).JPG

ポコポコポコっとかわいい形の木四葉

アービーは私と一緒で太陽の光が苦手(?)でまぶしくてお目目が開けられなーいあせあせ(飛び散る汗)

DSC01489(修整1).JPG

お目目ショボショボあせあせ(飛び散る汗)


そして、こちらはキレイなお花かわいい

DSC01491(修整1).JPG

デルフィニウムって書いてありましたぴかぴか(新しい)
綺麗な青色に癒されまするんるん


そして、そして、、、君たちはいったいどこから来たんだい?

DSC01492(修整1).JPG

写真中央の頭が赤い金魚と右下あたりにいるオレンジ色の金魚が見えますか?魚

ある日の朝、マネージャーがメダカにエサをあげようとしたらこの2匹がいたそうなんですexclamation×2

立派で綺麗な金魚ですし、どなたかからのプレゼントでしょうか?
それとも捨て犬ならぬ、捨て金魚?

メダカが盗まれるという事件があり、それを聞いたお客さまがご自宅のメダカを
そっとわけて下さったことは何度かあったそうですが、金魚が増えたのは
初めてだそうです(笑)

どちらにせよ、この2匹が来てからしばらく経ち元気そうに泳いでいますので
これからもたまポチでお世話していくと思います魚るんるん

すぐに水草の下へ隠れてしまうのですが、お店に来た時にはぜひ見てみてくださいねるんるん












おまけ写真

DSC01485(修整1).JPG

お目目ショボショボのアービーではかわいそうなのでお目目パッチリアービーをカメラ目ハートたち(複数ハート)









ニックネーム たまポチ at 14:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする