2017年05月05日

アジサイ!

こんにちは、NO83の柴田です。

ゴールデンウィークは休まず営業中ですかわいい
ぜひ、たまポチにも遊びにいらして下さいねるんるん

でも、ドッグランがまだ使えなくて申し訳ありません。

男子チームが毎日、水やりなどお手入れを頑張って芝生を育てています四葉

もうしばらくお待ちください犬(笑)



さて、今日はトリミング室前のボードを梅雨仕様にしました雨

DSC01429(修整1).JPG

てるてる坊主くんたち、今年も活躍でするんるん

アービーも綺麗なアジサイに囲まれて・・・ぴかぴか(新しい)

DSC01437(修整1)(修整1)(修整1).JPG

梅雨はちょっと嫌な季節だけど、綺麗なアジサイが見れると思うと楽しみですねかわいい












おまけ写真

ピュアちゃ〜んるんるん

DSC01432(修整1).JPG

ふとした時に愛犬が綺麗でドキっとすることがありますよね揺れるハート
ピュアティーの美しいブラウンの瞳になんだか吸い込まれそうです・・・揺れるハート









ニックネーム たまポチ at 16:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする