2017年04月20日

夏物

こんにちは、NO83の柴田です。

今日は昨日に比べて曇り空ですが過ごしやすくなりましたねかわいい

昨日お伝えした防虫アロマカラー!大好評でどんどん売れてますぴかぴか(新しい)
ぜひお早目に猫(足)

そして、防虫コーナーを作ったので、クールコーナーもできました晴れぴかぴか(新しい)

DSC01366(修整1).JPG

夏物が並ぶと、毎年いつも早いな〜って感じます(笑)

DSC01369(修整1).JPG

あわび&ピュアティーが着ている、アルファアイコンのサマーウェアは今年のNEWモデルぴかぴか(新しい)

こちらもお早目にゲットすることをオススメします犬(笑)


みなさまのお越しをお待ちしておりまーす四葉















おまけ写真

DSC01363(修整1).JPG

今日はパッチリお目目のあわびるんるん













ニックネーム たまポチ at 14:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする