2017年04月13日

★マリちゃん★と新作レインドッグガード

こんにちは、NO83の柴田です。

今日は素敵なお友達をご紹介しまするんるん

柴犬のマリちゃんですかわいい

DSC01334(修整1)(修整1)(修整1).JPG

マリちゃんはなんと、もうすぐ16才というシニアさんなんですぴかぴか(新しい)

お目目もはっきり見えていて、食欲もバッチリあるそうでとても元気なおばあちゃんわんこかわいい

DSC01336(修整1)(修整1)(修整1).JPG

マリちゃんはアルファアイコンの2017年モデルのレインドッグガードのピンクを
ご購入してくださいました虹

とても良くお似合いですよねるんるん

これで雨の日も楽しくお散歩にいけますね犬(足)

これからもお元気でたくさんお散歩やお出かけを楽しんでください犬(笑)
本日はありがとうございました四葉





さて、マリちゃんも着ていた2017モデルのレインドッグガードぴかぴか(新しい)

alphaiconrain1.jpg

前のモデルと少しモデルチェンジしましたぴかぴか(新しい)

生地もやわらかく丈夫になってカシャカシャ音も減ったのでわんこ快適ひらめき

raindogguard.jpg

スヌードを被ればお耳や頭も濡れず完璧ぴかぴか(新しい)

アルファアイコンのお洋服は足もお腹も汚れからしっかりガードしてくれる優れもの!

みなさまの愛犬にもぜひオススメです犬(笑)

たまポチでは愛犬とご一緒に来ていただければ試着もできますよぴかぴか(新しい)






☆お願い☆
2017モデルのレインドッグガードは只今店頭に在庫が無いサイズや色がございます。
お取り寄せ可能なので、お買い求めの際はお時間に余裕を持ってご来店くださいますようお願いいたします。











おまけ写真


お昼寝中のふたり・・・

DSC01746(修整1).JPG

アービーが見ていた!(笑)





ニックネーム たまポチ at 19:33| Comment(0) | 今日のお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする