2017年04月03日

たまポチBBQ開催しました♪

こんにちは、NO83の柴田です。

昨日はたまとポチトレーニング教室に通ったことのあるメンバーさま限定で
たまポチドッグランを貸し切って、愛犬と一緒に参加できるバーベキューパーティが行われましたるんるんぴかぴか(新しい)

IMG_2500(修整1)(修整1).JPG

お天気もよく、美味しいお肉と野菜がたくさん!とても楽しそうるんるん

IMG_2507(修整1).JPG

IMG_2492(修整1).JPG

わ〜!お店の方までいい香りが〜・・・るんるん
よだれが垂れちゃいそうでしたあせあせ(飛び散る汗)(笑)


参加してくれたわんちゃんたちぴかぴか(新しい)

IMG_2510(修整1)(修整1).JPG

黒柴、タロウくん犬(笑)


IMG_2505(修整1).JPG

シュナウザー、そらくん犬(笑)


IMG_2503(修整1)(修整1).JPG

トイプードル、ティアラちゃん犬(笑)


IMG_2494(修整1).JPG

柴犬、ジャルちゃん犬(笑)


IMG_2496(修整1)(修整1).JPG

トイプードル、こむぎちゃん犬(笑)


IMG_2491(修整1).JPG

白柴、みるくちゃん犬(笑)と零ちゃん犬(笑)


みんな、とてもおりこうさんに待機してましたねぴかぴか(新しい)

IMG_2511(修整1)(修整1).JPG


私たちにも美味しいフルーツのおすそ分けを頂きましてありがとうございました四葉

みなさまとても楽しめたようでなによりでするんるん

参加してくださったみなさま、ありがとうございましたかわいい










おまけ写真

アルファアイコン、2017年モデルのワッフルロゴTシャツを今日から着てますハートたち(複数ハート)

DSC01295(修整1)(修整1).JPG

やわらかい肌触りで着心地も良さそうぴかぴか(新しい)

あわびはMLサイズ
ピュアティーは4Lサイズ

少し縮むことを考えて、若干ゆとりを持ったサイズにしましたかわいい

みなさまもお早目にゲットしてくださいね猫(足)
















ニックネーム たまポチ at 14:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする