2017年03月31日

毎日のサプリは健康の源♪

こんにちは、NO83の柴田です。

今日はどんより曇り空で夕方からは雨・・・雨
しかも八王子は深夜から朝方にかけて雪マークが付いていました雪

昨日はポカポカと暖かい陽気だったのに、一夜でこんなに寒くなってしまうので
わんこたち、特に老犬さんたちの体調が心配です犬(泣)

ここ最近の寒暖差と季節の変わり目ということもあり、お腹の調子が悪くなって
しまったり、食欲不振になってしまう子も多く、よく相談も受けます。


そんな時、たまポチではフードやサプリメントなどをご紹介させていただきます犬(笑)

特にこの季節での軟便や下痢には腸内を整え、免疫力をアップしてくれる
こんなサプリメントがオススメかわいい

DSC01285(修整1)(修整1).JPG

ぴかぴか(新しい)ディアラ酵素ペースト・馬プラセンタ・アニマストラスぴかぴか(新しい)



サプリメントと聞くと抵抗のある飼い主さまも多いのですが、実は、
いつも食べさせているドライフードだけでは足りない栄養素や酵素がたくさんあせあせ(飛び散る汗)

若い子でも元気はあるけど、いつもちょっと軟便気味?
なんだか肌や被毛がパサパサ?
元気な老犬でもちょっと食が細くなってきた?お散歩に行きたがらない?

そんなちょっとしたお困り事でも、不調になる前に普段からいつものフードにちょっとプラスするだけエサるんるん

上の3つ以外にもたくさんご用意してますので
お悩みに合わせたサプリメントを一緒にお探ししますぴかぴか(新しい)

健康で!長生き!しましょ犬(笑)猫(足)ぴかぴか(新しい)


DSC01288(修整1)(修整1).JPG

DSC01289(修整1)(修整1).JPG

看板犬のアービーとピュアティーはドライフードは一切食べておらず、
ごはんは完全生馬肉のみです犬(笑)エサ犬(笑)

さらに、馬プラセンタのサプリメントもプラスしているのでこの季節の変わり目も
軟便、下痢知らず四葉

いつも元気いっぱいですexclamation×2


みなさまのわんこも毎日、元気いっぱいに過ごせますようにぴかぴか(新しい)










おまけ写真

DSC01283(修整1)(修整1).JPG

今日も仲良く並んでお昼寝です眠い(睡眠)








ニックネーム たまポチ at 16:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月29日

ディスク講習会やります♪

こんにちは、NO83の柴田です。

3月ももう残りわずかとなってきましたね桜

4月から新生活が始まる方も多いかと思いますが、愛犬家のみなさまは・・・
狂犬病やワクチン接種、フィラリア、フロントラインなど忘れちゃいけないことがたくさんあせあせ(飛び散る汗)

この時期に多いのが、トリミングに来られたお客さまからの
「2日前にワクチンを打ったよ!」「昨日打って来たわ!」

ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)狂犬病・ワクチンは接種してから1週間はシャンプーができません犬(泣)

トリミングのご予約の日程を確認していただいてから接種をお願い致します犬(笑)

よろしくお願い致しますリボン


さて、今日はお知らせです犬(笑)


【4月16日(日) ディスクドッグ初心者講習会】開催しますexclamation×2


ディスクドッグ初心者講習会は4月はお休みとご案内しておりましたが、
16日に開催が決定しましたぴかぴか(新しい)

講師はディスクドッグジャパングランドチャンピオン、秋永雅彦さんをお迎えします。

時間:13:00〜14:00

料金:1時間1組¥2000(税込)※5組まで

場所:たまとポチプライベートドッグラン

★受講特典としてディスクを1枚プレゼント!



あなたも愛犬と一緒にディスクを楽しみませんか?犬(笑)

こちらの写真はピュアちゃんがDDJ(ディスクドッグジャパン)の大会に
出場している写真です〜ぴかぴか(新しい)

DDJ_06299(修整1).JPG

ぴょーんと跳ねて、ディスクをキャッチexclamation楽しそうなのが伝わってきますよねるんるん

どうぞお気軽に参加してくださいかわいい

DSC01271(修整1).JPG

「みんなもいっしょにディスクやろ〜猫(足)



ご予約制となっておりますので、参加希望の方はたまとポチへお電話下さい。

また、店頭スタッフへ口頭でのご予約でも大丈夫でするんるん

みなさまの参加お待ちしておりますかわいい四葉






ニックネーム たまポチ at 18:20| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月27日

とても素敵な1枚☆☆☆

こんにちは、NO83の柴田です。

昨日から雨が続き、冬に戻ってしまったかのような寒さですね雨あせあせ(飛び散る汗)

鳥さんもたまポチに雨宿りに来ていました小鳥

DSC01260(修整1)(修整1).JPG

気が付かれないようにこっそり撮影・・・カメラ

この鳥さん、私はずっとムクドリだと思っていたのですが(笑)
ヒヨドリですぴかぴか(新しい)

お店の近くにも「ひよどり山トンネル」とか「ひよどり山中学校」がありますが
この鳥の名前から来ていたんですね〜るんるん
今回、初めて知った発見でした犬(笑)(笑)




さて、昨日、素敵な素敵なお写真をいただきました〜exclamation×2
ご覧くださいClap


DSC01262(修整1)(修整1).JPG

DSC01267(修整1)(修整1).JPG

かわいいトイプードルちゃんたちがアルファアイコンのダブルフルドッグガードを
着て綺麗な砂浜に上手に並んでいますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

みなさまはたまとポチのお得意様るんるん

ココアちゃん・マロンちゃん・豆太くん・福丸くん・大吉くんの5頭ぴかぴか(新しい)

まるで絵葉書のような、また、アルファアイコンのカタログの表紙のような
うっとりしちゃうとても素敵な写真ハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)

ココアちゃんとマロンちゃんの飼い主様が写真家さんだそうで、いつも豆ちゃんたちと
お出掛けすると素敵なお写真を撮ってくださるそうです四葉


たまポチのアルファアイコンの売り場にどーんと飾らせていただきましたかわいい


ぜひ、みなさまもこちらの素敵なお写真を見にいらして下さいね犬(笑)

DSC01269(修整1)(修整1).JPG

お待ちしております猫(足)










ニックネーム たまポチ at 14:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする