2016年12月30日

また来年お会いしましょう♪

またまた、登場しました!NO83の柴田です。


本日で年内の営業はおしまいです!なのでブログも今回が今年最後となりまするんるん


毎年、言っておりますが・・・

今年もたまとポチにご来店くださいまして、また、ブログを読んでくださって
ありがとうございました四葉

2016年はどんな一年でしたか?犬(笑)

私はたくさんのわんちゃんたちの笑顔を見れました。でも悲しいお別れもありました。

命に係わる仕事をさせてもらっていると常に感じております。

たまとポチのコンセプトは「ペットの健康は食事から」

新年もみなさまの愛犬の健康のため、また、快適に暮らせるよう微力ですが
アドバイスさせていただくため、日々頑張りたいと思います犬(笑)




2016年、アービー、ピュアティー、零のたっくさんの写真を撮ってきました〜カメラexclamation×2

2016.jpg

本当はまだまだたくさんあるんですよ!

アービーはいろんなヘアスタイルをしていましたね〜(笑)

ちょっと、軽く計算してみたら・・・1300枚近くありました〜exclamation×2どんっ(衝撃)

自分でもびっくりです(笑)

来年も看板娘たちの日常やおもしろ写真などブログにアップしていきます!

もちろん、お客さまわんちゃんたちもどんどん載せますよかわいい

お時間のある時にでも見てくださいね晴れ



では、今年も一年ありがとうございました。

また来年もたまとポチをどうぞ、よろしくお願い致します。

みなさま、良いお年をお迎えください犬(笑)猫(足)ぴかぴか(新しい)



新年は2017年1月5日(木)朝10:00から営業いたします。








今年最後のおまけ写真ぴかぴか(新しい)


DSC09954(修整1)(修整1).JPG

アービーの上にあごを置いてお昼寝しているピュアちゃんを発見目

DSC09955(修整1).JPG

この寝顔・・・揺れるハート
アービーがいるとやはり落ち着くのでしょうか?犬(笑)


今日もわんこに癒されます・・・


では、お身体などお気をつけて来年また元気にお会いしましょう四葉Hello











ニックネーム たまポチ at 18:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★バディくん★

こんにちは、NO83の柴田です。

今日は年内最後の営業日になります!

本日も今年最後にと、たくさんのわんちゃんたちがお買い物や遊びに来て下さいました犬(笑)るんるん

なかでも、ご紹介しますのは、とても珍しい犬種のバディくんです〜Clapぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

DSC09952(修整1)(修整1).JPG

バディくんは「レークランドテリア」という犬種ですぴかぴか(新しい)

まだ、1歳になったばかりのバディくんは元気いっぱい!

本日はアルファアイコンのダブルフルドッグガードをご購入しに来てくださいました!るんるん

横顔もかわいかったのでカメラるんるん

DSC09951(修整1)(修整1).JPG

ダブルフルドッグのレッドが良くお似合いのバディくんGoodぴかぴか(新しい)

これで、雪遊びや普段のお散歩も楽しく行けますね犬(足)

本日はご来店くださいまして、ありがとうございました四葉

またのお越しをお待ちしております犬(笑)





後程、またブログをアップします〜Hello



ニックネーム たまポチ at 16:34| Comment(0) | 今日のお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月29日

営業は明日まで

こんにちは、NO83の柴田です。

お店の自動ドアのところにしめ飾りが飾られました!

DSC09935(修整1).JPG

今日もいいお天気ですね晴れ

今年最後にとドッグランで思い切り遊びに来てくれたわんちゃんたちもいました!

年内の営業は明日、30日までとなっております。
30日も通常通り、朝10:00〜夜7:00まで営業していまするんるん


年末年始は愛犬と帰省したり、お出かけに行ったりする方も多いと思いますが

DSC09938(修整1).JPG

みなさま、おやつやおもちゃなどの買い忘れなどはありませんか?

また、新しい一年が始まりますので、首輪やリードを新調する方も多いですぴかぴか(新しい)

DSC09937(修整1).JPG

たまポチにもたくさんご用意しております犬(笑)

新しい首輪とリードで、新しい一年を迎えるのもいいですよね鏡餅ひらめき

お待ちしておりまーす四葉






おまけ写真

今日はアービーはなんと、出社拒否だったそうで、ひとりぼっちなピュアティー・・・

DSC09940(修整1).JPG


相棒のアービーがいないと、とても静かで、とてもテンションが低いのですあせあせ(飛び散る汗)

寂しそう犬(泣)







ニックネーム たまポチ at 15:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする