2016年11月28日

セールをお楽しみに♪

こんにちは、NO83の柴田です。

昨日は撮影会とメタルアクセサリーのイベントでとても盛り上がった、たまポチですが、
イベントが終わった今日は、お店が広々としていますひらめき

DSC09767(修整1).JPG

それは・・・12月3日(土)から始まる「年末感謝セール」の準備のためですぴかぴか(新しい)

年に一度だけ!たまとポチの年末感謝セールではたまポチポイントが2倍exclamation×2ぴかぴか(新しい)

さらに、おもちゃやおやつが大特価exclamation×2ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

さらに、さらに!¥3000以上のお買い上げで・・・
「たまポチオリジナル25周年記念トートバッグ」のプレゼントexclamation×2プレゼントぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


みなさま、この機会を逃さないように、ぜひお買い物に来てくださいね犬(笑)るんるん

セール期間は12月3日(土)から12月18日(日)までです四葉

長い期間で行っておりますので、お時間の有る時にぜひいらしてくださいませ猫(足)
お待ちしております犬(笑)







おまけ写真

先程の写真のぼつ写真(笑)

DSC09768(修整1).JPG

アービーを良く見て下さい目
あくびをしちゃってます眠い(睡眠)あせあせ(飛び散る汗)(笑)









ニックネーム たまポチ at 14:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月27日

愛犬撮影会レポートそのA

お待たせいたしました!愛犬撮影会レポートの続きですカメラるんるん

では、さっそくどうぞぴかぴか(新しい)



トイプードルのレオンくん犬(笑)

DSC09756(修整1)(修整1).JPG



ワイヤーダックスのはなちゃん犬(笑)

DSC09760(修整1)(修整1).JPG



ラブラドールのカリンちゃん犬(笑)

DSC09761(修整1)(修整1).JPG



ジャックラッセルテリアのリオくんとノアちゃん犬(笑)犬(笑)

DSC09763(修整1)(修整1).JPG



ラブラドールのレオくん犬(笑)

DSC09765(修整1)(修整1).JPG




以上、本日参加してくださったわんちゃんたちですClapぴかぴか(新しい)

小さいわんちゃんから大きいわんちゃんまで!合計で15頭ものわんちゃんたちが
参加してくださり、とても楽しく盛り上がった撮影会となりました!

みなさま、ありがとうございました四葉

とてもいい記念になったのではないでしょうかかわいい

ぜひ、またの参加をお待ちしております犬(笑)猫(足)






ニックネーム たまポチ at 17:46| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第29回愛犬撮影会レポートその@

こんにちは、NO83の柴田です。

今日は第29回、今年最後の愛犬撮影会が行われましたカメラぴかぴか(新しい)

たくさんのわんちゃんたちが参加してくださったので、今日のブログは2回に
わけてご紹介したいと思います犬(笑)るんるん

今回の撮影内容は「無地」「クリスマス」「お正月」「バースデー」この中から
3つの背景を選んでいただいての撮影ですぴかぴか(新しい)



まずは、カニンヘンダックスのタリーちゃん犬(笑)

DSC09738(修整1).JPG


ゴールデンレトリバーのバディーくんとフィオナちゃん犬(笑)犬(笑)

DSC09742(修整1)(修整1).JPG


トイプードルのクーちゃん犬(笑)

DSC09745(修整1).JPG


ミニチュアダックスのピノちゃん犬(笑)

DSC09746(修整1).JPG


マルチーズの聡太くんと賢太くん犬(笑)犬(笑)

DSC09747(修整1)(修整1).JPG


ラブラドールの太郎くんとみなみちゃん犬(笑)犬(笑)

DSC09754(修整1)(修整1).JPG


まだまだ続きます〜カメラるんるんるんるん

後半はまた後程・・・Hello









ニックネーム たまポチ at 14:51| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする