2016年10月31日

ハッピーハロウィン♪★☆

こんにちは、NO83の柴田です。

今日は10月31日ぴかぴか(新しい)

「ハッピーハロウィーン!!」

DSC09574(修整1).JPG

たまポチの近所に住む女の子たちも仮装してお店に遊びに来てくれましたるんるん

DSC09578(修整1).JPG

かわいいですねー(長音記号2)黒ハートかわいい

ピュアちゃんも一緒にはい、ポーズ犬(笑)リボン


アービーも今日いちにち、魔女っ娘に仮装してました揺れるハート

DSC09568(修整1).JPG

「トリックORトリートホネぴかぴか(新しい)!!」


ピュアティーも魔女のイメージのヘアスタイルでーす揺れるハート

DSC09571(修整1).JPG

「アバターじゃないわよ!マレフィセントをイメージしてるのるんるん


今日もたくさんおやつをもらってご機嫌なふたりでした晴れ





ニックネーム たまポチ at 18:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月30日

★銀ちゃん★

またまた、こんにちは、NO83の柴田です。

今日はドッグランをご利用してくれたわんちゃんたちだけではなく、とても
カッコイイカラーをオーダーしてくれたわんちゃんもご紹介しますぴかぴか(新しい)

まずは、完成したカラーを・・・ぴかぴか(新しい)

DSC09513(修整1)(修整1).JPG

上アトリエサーシャで完全オーダーメイドで作ってもらったので世界にひとつだけ!

それをオーダーしてくれたのがこちらのイケメンくんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

DSC09551(修整1)(修整1).JPG

白柴の銀ちゃんですClap揺れるハート

銀ちゃんの真っ白な毛並みによく映えたグリーンのカラー!
とてもお似合いですね犬(笑)

DSC09553(修整1)(修整1).JPG

横顔もきまってる揺れるハート

これからこのカラーで、たくさんお散歩やお出かけに行って、素敵な思い出を
たくさん作ってくださいね犬(笑)


本日はありがとうございました。

ひとなつこくて明るい性格のかわいい銀ちゃんるんるん
ぜひ、また遊びに来てくださいね!お待ちしております四葉









ニックネーム たまポチ at 18:18| Comment(0) | 今日のお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★ちばわん御一行さま★ウルフドッグ御一行さま★

こんにちは、NO83の柴田です。

今日はかなり冷え込みましたねあせあせ(飛び散る汗)

しかし、そんな寒さなんて吹き飛ばす元気なわんちゃんたちが
たまとポチの貸切り専用プライベートドッグランにたくさん遊びにきてくださいましたexclamation×2

まずは、ちばわんという保護犬・猫の新しい家族を探すボランティア団体さんの
方がお友達のわんちゃんと一緒に遊びに来てくれましたかわいい

DSC09539(修整1)(修整1)(修整1).JPG

DSC09545(修整1)(修整1)(修整1)(修整1).JPG

上8頭のわんちゃんたち犬(笑)


それから、以前もご紹介したことのある、ウルフドッグ御一行さまも遊びに
来て下さいましたかわいい

DSC09558(修整1)(修整1)(修整1).JPG

DSC09563(修整1)(修整1)(修整1).JPG

夕方まで長く遊んで、結構冷え込んできましたが、彼らは元気いっぱい!
走りまわっていました犬(笑)


たまとポチの貸切り専用プライベートドッグランは「完全予約制」!

お友達と来てもヨシ、愛犬とのんびり過ごすのもヨシ、トレーニングやディスクの練習にもヨシ!

ぜひお気軽にご利用くださいませるんるん

詳しくはホームページをご覧ください。

なにかご不明な点がありましたらお問合せくださいね犬(笑)






ニックネーム たまポチ at 17:41| Comment(0) | 今日のお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする