2016年07月30日

うんちのニオイよ、さようなら!

こんにちは、NO83の柴田です。

今日も暑いですね・・・晴れあせあせ(飛び散る汗)
梅雨が明けて一気に夏らしくなりましたが、引き続き、ひとも犬も熱中症には
お気を付けくださいね手(パー)あせあせ(飛び散る汗)



さて、今日は新商品のご紹介るんるん

しかし意外とご存知の方が多いようです!その新商品とはコチラぴかぴか(新しい)

DSC09087(修整1).JPG

うんちのニオイがしない袋です!その名も「うんちが臭わない袋BOS」フンぴかぴか(新しい)

お散歩や出かけ先でわんちゃんがしちゃったうんち、みなさまはきちんと拾って
お家まで持って帰りますよね?犬(笑)

ビニール袋で取るのが一般的だと思いますがちゃんと結んでも・・・
気になる「ニオイ・・・」たらーっ(汗)

お散歩バッグから臭ってしまったり・・・

特に車でお出かけの時は車内がフン臭くなるなんてよくありますよねあせあせ(飛び散る汗)

そこでこのすごい袋の出番ですexclamation×2

このうんち袋、全然臭わないのですぴかぴか(新しい)
まったくと言っていいほど、臭いがもれてくることもありませんGood

たまポチで実験にフンをこの袋に入れてしばらく置いておきましたが
置いてあったのを忘れてしまうほど、まったく臭いませんでしたるんるん
また、うんちを入れたまま鼻の近くで嗅いだとしても全然臭いませんGood

もともとは医療用に開発された袋のようですから、わんちゃんのうんち以外にも
赤ちゃんのおしめ、生ごみを捨てる時などにも活躍してくれますひらめき

サイズは3サイズご用意しました!

DSC09086(修整1).JPG

小型犬から大型犬まで使っていただけまするんるん

また、大きいサイズは複数飼いの方にもおすすめ。
普通のビニール袋に入れたうんちを何個かまとめて入れて使うのもいいですね!

捨てるのを忘れてしまうくらい、臭いませんぴかぴか(新しい)

え〜?なんだか信じられないって〜?大丈夫、そんな方にはサンプルをお渡ししてますかわいい

一度使っていただければもうこの袋のすごさにビックリでとりこになること間違いなしでするんるん


ぜひ、たまポチへお越しくださいね犬(笑)






おまけ写真

きょうはピュアティーの決めポーズ揺れるハート

DSC09093(修整1).JPG




くん、くん・・・なんだかドッグランの方からおいしそうな香りが・・・?




ニックネーム たまポチ at 15:39| Comment(0) | 新商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月29日

睡蓮の花

こんにちは、NO83の柴田です。

今日は何気ないたまポチの日常をお送りしたいと思います。

たまポチミニガーデンと私は勝手に呼んでいるのですが(笑)お店の前にお花や
メダカの鉢があるのはみなさまご存知ですよね?四葉

朝、マネージャーに来てみ、と言われてメダカの鉢を見に行ってみると、なんと
鉢に小さくてかわいいお花が!かわいい

DSC09077(修整1).JPG

睡蓮(すいれん)の花ですぴかぴか(新しい)

なんとこの睡蓮、10年くらい前に一度咲いてからまったく咲くことがなかったそうなんです!

10年もあるということにもびっくりですが(笑)たしかに、私も長いこと働いて
いますがお花が咲いたところなんて見たことないし、咲くなんて思いもしませんでした!

睡蓮は日が昇ると花が咲き、夕方になると花を閉じるということで、上の写真は
朝、9:50ごろのものです。

そしてこちらは一番綺麗に咲いています!下

DSC09088(修整1)(修整1).JPG

お昼の1:20ごろ!ピンク色がとてもかわいくて綺麗ですね〜かわいい

そしてそして、お花が閉じたよっと教えてもらい見に行った夕方4:15ごろ。下

DSC09092(修整1).JPG

もうピンクの花びらは見えないくらいピタっとお花は閉じていました!

すごいですね!睡蓮の花をネットでちょっと調べてみたところ、
睡蓮の花の寿命はたったの3日だそうですあせあせ(飛び散る汗)

こんなに綺麗なのに3日で散ってしまうなんて〜犬(泣)

今日で2日目ですから明日までの命あせあせ(飛び散る汗)

今の所、次のつぼみはまだ出ていないので次に咲くのはいつになることやら・・・
また10年後だったりしてexclamation&question(笑)

貴重な睡蓮の花かわいい、たまポチに来た際にはぜひぜひ見て行ってくださいね〜ぴかぴか(新しい)








おまけ写真

1、2、3・・・?

DSC09083(修整1).JPG

3頭仲良く並んでポーズハートたち(複数ハート)です手(チョキ)








ニックネーム たまポチ at 17:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月27日

お待たせしました!新商品!

こんにちは、NO83の柴田です。

今日は先日のブログでもお伝えしていたように新商品が入荷してきましたので
さっそくご紹介したいと思います〜Clapぴかぴか(新しい)NEWぴかぴか(新しい)

ジャーン!こちらが新商品るんるん

DSC09069(修整1).JPG

小型犬から大型犬まで揃ったわんちゃん用高級ラウンジベッドです犬(笑)

DSC09070(修整1).JPG

わんちゃんがあごを乗せて寝るのにもちょうどいいるんるん
四角くてしっかりした生地るんるん
だけどふんわり気持ちのいい寝心地るんるん

DSC09071(修整1).JPG

これから夏の季節でもお使いやすいデニム生地をご用意いたしました!晴れ
もちろん、お洗濯OKGood
汚れたり、臭いが気になったらカバーを外して洗う事ができますよいい気分(温泉)

さらにこのラウンジベッドのすごいところは・・・

生地を選んで注文ができちゃうんですひらめき

DSC09072(修整1).JPG

上たっくさんの生地サンプルの中から、お好きな生地、柄を選んでくださいかわいい

オーダーメイド、というわけではありませんが、好きな柄の生地を選んで
作ってもらえるのってなんだか嬉しいですよね犬(笑)

「うちの子に合う柄」を選んでも良し、「触り心地」で選んでも良し、
「お部屋の雰囲気に合わせて」で選んでも良しGood

さあ、あなたはどの生地で愛犬のベッドを作りますか?

是非、たまポチへ選びに来てくださいねるんるん
お待ちしております四葉猫(足)









おまけ写真

お昼寝中のあわびとピュアティーを撮ろうと思ったら・・・

DSC09073(修整1).JPG

「なに!?」っとあわびがすぐに起きてしまいました犬(泣)

だけど私とわかったら、

DSC09075(修整1).JPG

「なんだ、柴田か・・・」ってまた寝始めました(笑)








ニックネーム たまポチ at 18:38| Comment(0) | 新商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする