2016年06月29日

新☆ピュアティー!

こんにちは、No83の柴田です。

ピュアティーが昨日、トリミングしてもらいました!はさみリボン

月曜日までのピュアティーはこんな感じ・・・曇り

DSC08906(修整1).JPG

ボサボサぼさ子だったピュアティーは今日の朝来てみたら・・・

DSC08929(修整1)(修整1).JPG

ツルリーンひらめきひらめきひらめき

夏に向けて小さくスッキリとしたサマーカットになっていました〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

DSC08931(修整1)(修整1).JPG

なんだかひとまわりくらい小さくなったように見えてまったく違うわんちゃんのようるんるん

とても短いスタイルになってしまったけれど、ワンポイントでラブリーな
揺れるハートハート揺れるハートマーク揺れるハートを入れてもらいましたるんるん

DSC08930(修整1)(修整1).JPG

かわいいでしょう〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)

新しいカットスタイルのピュアちゃんにぜひ会いに来てね〜猫(足)黒ハート









ニックネーム たまポチ at 16:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月27日

ドッグランで遊んで来たよ

こんにちは、NO83の柴田です。

今日は晴れ晴れ暑いけれどいいお天気だったので
たまとポチの裏にあるドッグランであわびとピュアティーとで遊んできましたるんるん

DSC08911(修整1).JPG

アービーも楽しそう!だけど後ろでピュアティーは激しく、ダッシュ!ダッシュ!ダッシュ(走り出すさま)

DSC08919(修整1)(修整1).JPG

ワーイ!って感じで走り回るピュアティーに対して、アービーは・・・

DSC08921(修整1).JPG

まぶしい〜・・・
お目目しょぼしょぼしちゃってますね(笑)

DSC08912(修整1).JPG

早くおやつほしい〜な〜るんるん
って私の後ばかりついて来て遊んでいるようには見えませんでした(笑)


でも!たまには広いところで遊ぶのも気持ちがいいですね〜かわいい四葉犬(足)

たまポチドッグランは完全予約制のプライベートドッグランです犬(笑)

梅雨の晴れ間を狙ってストレス発散にぜひ遊びにいらしてくださいませるんるん

詳しい料金などはホームページのこちらへどうぞ右 http://www.tamatopochi.com/dogruninfo.html
ご予約はお電話にて受付しております。みなさまのご利用お待ちしておりますぴかぴか(新しい)







おまけ写真

今日のあわびとピュアティーコレクションリボン

DSC08925(修整1).JPG

女の子らしいかわいいヘアスタイルのあわびと・・・

DSC08926(修整1).JPG

ななめちょんまげのピュアティーはなんだか笑えますが近々トリミングをしてもらえるそうです!











ニックネーム たまポチ at 15:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月25日

★蔵之介くん★

こんにちは、NO83の柴田です。

今日はお友達をご紹介しまするんるん

バーニーズマウンテンドッグの蔵之介くんです〜Clapぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

DSC08910(修整1)(修整1).JPG

DSC08909(修整1)(修整1).JPG

蔵之介くんはアルファアイコンのレインドッグガードをご購入して下さいましたかわいい

ピッタリサイズでとても良くお似合いの蔵之介くんるんるん

カメラ目線もバッチリですカメラぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

蔵之介くんのような大きなわんちゃんでもピッタリなサイズがあるアルファアイコン!
たまポチではいつでも試着ができますのでぜひわんちゃんと一緒にご来店くださいませ犬(笑)


さて、バーニーズの蔵之介くんは前にもブログでご登場していただいているのですが
覚えていらっしゃいますか?

じゃーん!

DSC05738(修整1).JPG

ちょうど、一年くらい前にブログで登場してくれていました!
まだあかちゃんのころの蔵之介くんです!かわいい〜ハートたち(複数ハート)
一年でこんなに大きくなりました〜るんるん

かわいい蔵之介くんはあっという間にかっこいいバーニーズに成長していましたねぴかぴか(新しい)

でも、たまポチにお買い物に来るとすぐにレジの前でおすわりして「おやつちょうだい」の
ポーズはと〜ってもかわいいんですよ揺れるハート

なので蔵之介くんが来るとついついおやつをたくさんあげちゃうんですぴかぴか(新しい)
また、たくさんおやつをご用意しておくのでいつでも来てくださいね〜るんるん

ありがとうございました。またのお越しをお待ちしております猫(足)








おまけ写真

たまポチスタッフのTシャツが今までのブラックからブラウンになりました!

DSC08903(修整1).JPG

DSC08908(修整1).JPG

後姿で誰かわかったあなたはかなりのたまポチ通ですねGood(笑)

背番号の意味はホームページに載ってますひらめき






ニックネーム たまポチ at 17:41| Comment(0) | 今日のお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする