2016年05月30日

★ウルフファミリー★スピッツファミリー★御一行さま!いらっしゃいませ!

こんにちは、NO83の柴田です。

今日は朝から雨でとても涼しいですね〜といいますか、寒いくらいですあせあせ(飛び散る汗)

しかし、たまとポチのプライベートドッグランはたくさんのわんちゃんたちが
集まって下さって大盛り上がりでしたよるんるん

その様子を撮影させていただきました犬(足)

まずは先月も遊びに来てくださった、ウルフドッグたちぴかぴか(新しい)

ウルフドッグくんたちは昨日遊びに来てくれたのですが今回はなんと10頭での参加ぴかぴか(新しい)

DSC08648(修整1)(修整1).JPG

DSC08656(修整1)(修整1) (2).JPG

DSC08656(修整1)(修整1).JPG

DSC08660(修整1)(修整1).JPG

みんなとてもいい表情していて楽しそう〜るんるん



続きましては、たまポチの大常連さま、スピッツファミリーのみなさま犬(笑)

DSC08675(修整1)(修整1).JPG

DSC08688(修整1)(修整1).JPG

DSC08691(修整1)(修整1).JPG

DSC08681(修整1).JPG

スピッツファミリーさんたちは全部で7頭ぴかぴか(新しい)

私になでなでしてもらっているのは爽ちゃんハートたち(複数ハート)









いかがですか〜?こんな風に仲が良いお友達同士だけで思いっきり遊ぶのも楽しい〜犬(笑)

もちろん、ご存知の通り、たまとポチのドッグランは完全、貸切りのプライベートドッグランぴかぴか(新しい)
ですから、他の犬は入って来ませんるんるん

オフ会などにもオススメですよ〜Good

みなさま、ぜひお気軽にご利用くださいませかわいい











おまけ写真

ピュアティーとアービーリボン

DSC08701(修整1)(修整1).JPG









ニックネーム たまポチ at 14:22| Comment(0) | 今日のお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月28日

愛犬、愛猫の「アートオブジェ」なんていかがでしょう

こんにちは、NO83の柴田です。

今日は小中学校などでうんどう会だった方が多いみたいですねるんるん
くもり空でしたが雨も降らず、あまり暑くなくて過ごしやすい一日でよかったですね犬(笑)


さて、今回はタイトルにあるように、「愛犬、愛猫のアートオブジェ」の紹介ですぴかぴか(新しい)

DSC08644(修整1)(修整1).JPG

まるで本物のように立体的でリアルなオブジェ上

こちらは八王子市にお住まいの作家さんがペットの写真を見て、ひとつずつ丁寧に
作ってくださいます。

DSC08641(修整1)(修整1).JPG

細部までとても良くできていますよ!
毛並や目の輝き、鼻の質感やおヒゲまであるのが見えますか?

DSC08642(修整1)(修整1).JPG

肉球までかわいい猫(足)

製作期間は約1ヵ月ほどかかります。

今いる子でも、亡くなってしまった子でも全身のお写真があればお作りできます犬(笑)

image1.jpg

        下

image.jpg


材質は発砲スチロール、紙粘土などでできているので見た目よりとても軽いですかわいい

大きさは17cm〜30cm
価格は一体¥80000〜

たまとポチ店舗にてオーダーを承ります四葉

ご興味のある方はお気軽にスタッフまでどうぞるんるん







おまけ写真

昨日、シャンプーしてもらったアービーですリボン

DSC08633(修整1)(修整1)(修整1).JPG

ふわふわになりましたるんるん











ニックネーム たまポチ at 17:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月27日

数量限定のお魚おやつです

こんにちは、NO83の柴田です。

今日はまたちょっとどんよりお天気曇り

しかしたまポチガーデンには新しいお花がたくさん咲いています四葉かわいい四葉かわいい

DSC08628(修整1).JPG

DSC08629(修整1).JPG



ではさて、今日はお久しぶりの「今月のおやつ」のご紹介です犬(笑)

お魚好きにはたまらない〜るんるん

サックサクのお魚おやつ!その名も「ホキクランチ」ぴかぴか(新しい)魚ぴかぴか(新しい)

DSC08627(修整1).JPG

「ホキ」とはニュージーランド近海でとれる天然の白身魚です魚

有名バーガーショップやお弁当屋さんの白身魚のフライにもよく使われているそうでするんるん

そんなホキをカリカリサクサクのサイコロ状にしたおやつはナチュラルハーベストから
数量限定で発売されました〜NEWぴかぴか(新しい)

image3.gif

コロっとひとくちサイズも嬉しいですね犬(笑)

40g¥800+税

愛犬のおやつに、ごほうびにおすすめです晴れ
ぜひいかがでしょうか〜?犬(笑)かわいい








おまけ写真

上目使いのかわいいあわびちゃんです目ハートたち(複数ハート)

DSC08631(修整1)(修整1)(修整1).JPG





ニックネーム たまポチ at 15:46| Comment(0) | 今月のおやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする