2016年03月30日

そろそろ準備を

こんにちは、NO83の柴田です。

お天気予報では晴れとなっていますがなんだか曇りな一日です曇り晴れ曇り

テレビなどでも桜の開花がニュースになっていますね〜桜
八王子ではまだ先はじめっという感じでしょうかるんるん

たまポチ付近には桜の木はないのでたまポチガーデンのビオラさんたちを
撮ってきましたかわいい

DSC08229(修整1).JPG

DSC08230(修整1).JPG

いっぱい咲いてます!!!

暖かくなり、愛犬とお花見やお出かけなどお外に出る機会が多くなってきましたね犬(笑)

お散歩が楽しい季節ですが、みなさま、忘れてはいけませんよ〜!

コチラ!

DSC08228(修整1).JPG

「青森ヒバ100%スプレー」

天然成分100%の防虫スプレーです!
みなさまご存知ですよねるんるん

暖かくなってきて活動してくるのは虫たちも同じです!

実はお客さまのわんこにももうノミが付いてしまったよ〜犬(泣)って子がいました!

まだ夏前だからといって油断してはいけません!

春でも日中の気温が高くなるとノミやダニは活動を始めますので今からでも
防虫対策は早すぎることはないのですひらめき

お出かけ前にシュシュっとスプレーをすればノミ・ダニ・蚊も寄せ付けませんぴかぴか(新しい)

わんちゃんと一緒に飼い主さんもお使いになれます四葉

おすすめの青森ヒバ、たまとポチのレジ近くにあります!
ぜひゲットして、春のお出かけも快適にお過ごしください犬(笑)犬(足)四葉桜かわいい








おまけ写真

シャンプー&カットをしてもらったアービーですリボン

DSC08226(修整1).JPG

長くて爆発していたちょんまげもスッキリしました〜ぴかぴか(新しい)



おまけ写真のおまけ(笑)

DSC08225(修整1).JPG

アービーのおもしろい顔となんだか真剣なピュアティーです目










ニックネーム たまポチ at 16:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月26日

愛犬にも炭酸泉を♪

こんにちは、NO83の柴田です。

早速ですが、みなさまは「炭酸泉」ってご存知ですか?

美容室や温泉、入浴剤などとして良く出ているのでご存知の方は多いと思いまするんるん

古来から炭酸泉はドイツやヨーロッパなどで入浴療法として使われていたそうで、
炭酸泉に入浴すると、その細かい泡がお肌の毛穴に入り込み脂や汚れを落として
くれるのとともに毛細血管が刺激され血管が広がり、血流を良くしてくれますいい気分(温泉)

血流がアップすることによって血圧・心拍数が下がり身体への負担を軽減し
リラックスすることができまするんるん

そこでペットにも美容&リラックスを!ということで
ペットのお肌にもにやさしい炭酸泉が出ました〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)犬(笑)

DSC08219(修整1).JPG

もちろん、無着色・無香料ひらめき
「2包式の炭酸パウダー炭酸泉EX」

ピンクの袋はAHAフルーツ酸(角質ケア成分)配合!
ブルーの袋はヒアルロン酸、アロエエキス配合!

二袋で1セットです!

まずはペットバスタブが必要になりますが子供用ベビーバスタブや大き目の
桶でも代用できますいい気分(温泉)

簡単な説明ですと・・・

おうちでのシャンプー後にトリートメントを塗布したまま炭酸泉に入浴させてくださいいい気分(温泉)るんるん

細かーい炭酸の泡がすみずみまで広がり、わんちゃんはうっとりリラックス揺れるハート

掛け湯をしながら2〜3分の入浴をしその後シャワーでしっかりすすいであげて
ください犬(笑)


仕上りはふんわり、やわらかい毛並みになり、毛ヅヤもアップぴかぴか(新しい)
お肌も汚れスッキリでニオイも軽減手(チョキ)

いつものシャンプーあととは劇的に変化の違いがわかります犬(笑)

DSC08218(修整1).JPG

たまとポチでは店頭にて販売中でするんるん


また、トリミングでのプラスオプションとしてもサービスをスタートしましたぴかぴか(新しい)

いつもトリミングに来て下さっている方はぜひお試しください!
担当トリマーからご説明いたしまするんるん

炭酸泉!すごいです!なんだか私まで試したくなってきました(笑)
じんわ〜りあったか効果もあってリラックス・・・だけでなく、
美容効果もありなんて一石二鳥いい気分(温泉)ぴかぴか(新しい)

ぜひお試しください犬(笑)








おまけ写真

アービーの背中にあごを置いて寝ているピュアティーですハートたち(複数ハート)

DSC08215(修整1)(修整1).JPG

寝ているときでもいつも一緒なふたりです眠い(睡眠)

(あびさん、静電気ですごい頭になっていますが・・・)








ニックネーム たまポチ at 19:05| Comment(0) | 新商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月25日

本日発売開始☆

こんにちは、NO83の柴田です。

今日はいったい何の日かと言いますと

毎年、夏になるとオススメしまくっている・・・

アルファアイコンの・・・

「サマークーリングタンクトップ」

の2016年最新モデルの発売日でーすNEWぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)NEW


もう、必ずと言っていいほど毎年、毎年うるさく宣伝しているので
みなさまきっとご存知でしょう!

今年のデザインはキュートでクールリボンぴかぴか(新しい)

たまポチアイドルのあわびちゃんにモデルさんになってもらいましたるんるん

DSC08213(修整1)(修整1).JPG

いかがですか〜?チェック柄が素敵でしょう?犬(笑)

クールなネイビーの他にキュートなピンクがございますリボン

image.jpg

女の子がネイビーを着てもおしゃれだし・・・揺れるハート
男の子がピンクを着てもかわいいし・・・揺れるハート

sctk20.jpg

sctk19.jpg

毎年のことですが、いつも色に迷ってしまいますよね〜るんるん

さあ!本格的な夏が来る前に!ぜひお買い求めくださいませぴかぴか(新しい)
人気のサイズは早めに完売してしまうことがあります!
去年、ゲットできなかった方も多くいらっしゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

お早目に〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)












小声でここだけの話・・・

このチェック柄の他にもまた素敵なデザインのサマータンク発売予定中です・・・
それは4月頃発売とのこと・・・
しかもすごい機能がプラスされているとか・・・
また発売しましたらご案内しますね・・・!







ニックネーム たまポチ at 18:09| Comment(0) | 新商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする