2016年01月30日

2月1日からです

こんにちは、NO83の柴田です。

今日はどんよりな一日でしたが雪は降らなくて一安心しましたね雪
しかし寒さは続いていますから飼い主さまもわんちゃんたちもどうか
体調など崩さないようお気を付けくださいね四葉



さて、以前にもお知らせしましたが・・・

2月1日から馬肉専門メーカー「ディアラ」製品が値上げとなります。

DSC02622(修整1)(修整1).JPG

大切なお知らせなのでもう一度告知させていただきました!

おやつ、レトルトも値上げになります。

DSC05980(修整1)(修整1).JPG

DSC06491(修整1).JPG

気が付いたら1月は明日でおしまいでした!早いですねダッシュ(走り出すさま)

値上げということで飼い主さまたちには残念なお知らせとなってしまいますが
安心で安全なお肉を提供するためには避けては通れないのです。

大切な愛犬のためのお食事です!メーカーさんもいつも犬のことを
考えてお肉を作ってくれています犬(笑)るんるん

どうぞよろしくお願い致します。










おまけ写真

とてもかわいいツーショットが撮れました!カメラぴかぴか(新しい)

DSC07844(修整1)(修整1).JPG

なかよしなあわびとピュアティーですハートたち(複数ハート)









ニックネーム たまポチ at 18:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月29日

入荷しました、鹿の角♪

こんにちは、NO83の柴田です。

寒い!寒いです!今日は朝から雨で雪予報も出ていますね雨雪
先日の雪もまだ残っているのに〜!このまま雨で済んでくれることを祈りますあせあせ(飛び散る汗)

さて、今日は鹿の角が入荷してきましたのでご案内でするんるん

DSC07841(修整1).JPG

鹿の角はとても硬くて長持ちするので噛むのが大好きな子や普通のガム類などでは
すぐに食べ終わってしまうような子や大型犬にオススメですぴかぴか(新しい)

しかし本当にとっても硬いのでやりすぎは禁物exclamation×2

歯が欠けたり、割れてしまうかもしれません犬(泣)
なので15分、30分、など時間を決めて与えてあげてくださいるんるん
そして、必ず飼い主さんの目が届くところで与えてあげてくださいねひらめき

歯みがき効果もあり、わんちゃんのストレス発散にもなります犬(笑)

写真のほかにいろんなサイズがありますのでじっくり選んでください!
お店のレジ近くに置いてあります。お買い求めの際はスタッフまでどうぞ猫(足)










おまけ写真

あわびと零ちゃんのツーショットハートたち(複数ハート)

DSC07835(修整1).JPG

めずらしい組み合わせですかわいい





ニックネーム たまポチ at 14:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月25日

セミナーのお知らせ☆

こんにちは、NO83の柴田です。

今日は2月のセミナーのお知らせをしますひらめき

2月のセミナーは全部で3回ありまするんるん
わんこを飼っているみなさまならどれを参加しても楽しめること間違いなしですよ〜!

ではさっそく・・・犬(笑)




位置情報2月11日(祝・木)
『おもちゃの達人!!〜犬と遊ぼう☆』セミナー


さあ!愛犬と一緒に遊んでみて下さい!と言われたら・・・?
あなたはどのように遊びますか?
意外に知らない犬との遊び方。
上手に愛犬を楽しませるコツをご紹介します!
その子にあった遊びを見つけて愛犬と楽しい時間を作りましょう犬(笑)

時間)13:00〜14:00

場所)たまポチプライベートドッグラン

持ち物)・お散歩グッズ(ウンチ袋、おしっこ用水、リード&首輪、足ふきタオル)
    ・おやつ類(細かいもの。量多めで!←ごはん一回分など)
    ・おやつポーチ(おやつがすぐ取り出せるもの)
    ・(ご自宅になにかおもちゃがあればお持ちください)

参加費)一組み(ご家族2名+犬1頭)3,500円(税込)
    見学・ご家族お1人2,000円(税込)



位置情報2月14日(日)
『Enjoy Dog Life!Enjoy Dog Run!ドッグランを楽しむコツ★教えます!』セミナー


愛犬と一緒にドッグランで楽しみたい!でも・・・
「うちの子ランに行ったことないからうまく遊べるかしら?」
「一度怖い経験をしてから嫌いになってしまって・・・」
そうお悩みの方いらっしゃいませんか?

ランは良い経験も悪い経験もしてしまう場所です。
愛犬と一緒に楽しむためのコツを知って素敵にランをEnjoyしちゃいましょう!犬(足)

時間)10:00〜11:00

場所)たまポチプライベートドッグラン

持ち物)・お散歩グッズ(ウンチ袋、おしっこ用水、リード&首輪、足ふきタオル)
    ・おやつ類(細かいもの。量多めで!←ごはん一回分など)
    ・おやつポーチ(おやつがすぐ取り出せるもの)
    ・あればおもちゃとロングリード

参加費)一組み(ご家族1名+犬1頭)3,500円(税込)
   


位置情報2月14日(日)
『柴犬だよ!全員集合〜!』セミナー


一般的に、頑固で気難しい性格の持ち主だと思われがちな柴犬。
けれど、誠実でおちゃめな一面も持つ魅力的な犬。柴犬。
柴犬と暮らすうえで大切なことや柴犬と上手に
お付き合いするためのワークショップです猫(足)

時間)13:00〜14:00

場所)たまポチプライベートドッグラン

持ち物)・お散歩グッズ(ウンチ袋、おしっこ用水、リード&首輪、足ふきタオル)
    ・おやつ類(細かいもの。量多めで!←ごはん一回分など)
    ・おやつポーチ(おやつがすぐ取り出せるもの)
    ・あればおもちゃとロングリード

参加費)一組み(ご家族2名+犬1頭)3,500円(税込)
   
★こちらは柴犬を飼っている方のみ参加ができるセミナーです★



どれもご予約制になっております。
店頭やお電話などにてご予約くださいかわいい

みなさまの参加をお待ちしております犬(笑)










おまけ写真

今日のあわびコレクションリボン

DSC07791(修整1)(修整1).JPG

久しぶりにふたつむすびのアービーハートたち(複数ハート)




そして、こちら!
分かる人には分かるはずひらめき

DSC07787(修整1).JPG

2代目ポチくん、戻ってまいりました〜Clap







ニックネーム たまポチ at 18:01| Comment(0) | レッスン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする