2015年12月30日

また来年☆

こんにちは、NO83の柴田です。

12月30日です!年内の営業は今日までです四葉
今年もたまとポチにたくさん足を運んで下さり、ブログも見て下さって、
また、あわびとピュアティーのこともたくさんかわいがって頂きまして、
本当にありがとうございました。

ここでご挨拶をるんるん

DSC07609(修整1)(修整1).JPG



DSC07612(修整1)(修整1).JPG



DSC07614(修整1)(修整1).JPG



DSC07615(修整1)(修整1).JPG



年始の営業は・・・
2016年1月6日(水)朝10:00からとなります犬(笑)



では、みなさま、また元気にお会いしましょう犬(笑)猫(足)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)











ニックネーム たまポチ at 17:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月29日

本日営業中です。

こんにちは、NO83の柴田です。

いいお天気ですね晴れ今日は火曜日ですがたまポチは営業中です!

DSC07607(修整1).JPG

入口にはお正月のしめ飾りが飾られましたぴかぴか(新しい)

新しいお花も咲いていて気持ちよく新年が迎えられそうですぴかぴか(新しい)

DSC07608(修整1).JPG


さて、火曜日でもあわびもピュアティーも元気に出勤中!

DSC07601(修整1).JPG

たまポチの営業は明日まででするんるん

お正月休みはわんちゃんと帰省する方も多いと思いますが、道中お気をつけて車(セダン)

では、また明日ご挨拶に参ります犬(笑)









おまけ写真

今日のあわびコレクションリボン

DSC07599(修整1).JPG

オレンジリボンでおめかしリボン
ハチさんのお洋服を着てみましたひらめき

そしてもう一枚!カメラ

DSC07606(修整1).JPG

まぶしいアービーですぴかぴか(新しい)ひらめきぴかぴか(新しい)









ニックネーム たまポチ at 15:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月28日

お買い忘れがありませんように!

こんにちは、NO83の柴田です!

今日はいいお天気ですが気温が低くて日陰なんかだととても寒いですよね!
昼間、たまポチドッグランに行ったら日陰はまだ霜柱がありましたどんっ(衝撃)
これからもっと寒くなるでしょうから、みなさま体調などお気をつけてくださいね犬(笑)


さて、たまポチの年内の営業も今日を入れてあと、3日となりました!

みなさま、お買い忘れはありませんか?

DSC07536(修整1)(修整1).JPG

フードも買いましたか?

DSC07542(修整1)(修整1).JPG

お肉は足りますか??

DSC07544(修整1)(修整1).JPG

おやつも忘れていませんか???

お休みは12月31日から1月5日までお休みを頂きます。

また、明日、29日は火曜日でいつもなら定休日ですが通常どおり営業致しますかわいい

DSC07541(修整1)(修整1).JPG

アービーもピュアティーもお待ちしておりまするんるん
ぜひぜひ、お買い忘れのないように〜猫(足)





位置情報ここでひとつおしらせ

1月17日(日)13:00〜14:00に開催の
「柴犬だよ!全員集合〜」ワークショップセミナーのご予約受付を
定員に達したため、締切とさせて頂きます。

2月14日(日)13:00〜14:00の開催はまだご予約受付中でするんるん

詳しくは右コチラ左









おまけ写真

お昼寝中のアービーを撮ろうと思ったら・・・

DSC07536(修整1)(修整1).JPG

とってもイヤな顔をされちゃいました!(笑)











ニックネーム たまポチ at 13:57| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする