2015年11月28日

結石が気になる子も、肝臓が気になる子も♪

こんにちは、NO83の柴田です。

今日はポカポカのいいお天気です晴れ

たまとポチでは今日と明日とでイベントを開催していますぴかぴか(新しい)

DSC07347(修整1).JPG

上愛犬・愛猫の写真や画像データ、ケータイ・スマホの写メがあれば
その場でメタルアクセサリーが作ってもらえるイベントですぴかぴか(新しい)

その他にもレザータイプのキーホルダー、ストラップやiphoneケースや
モバイルポーチなども作ってもらえます!犬(笑)

世界に1個だけのオリジナルアクセサリーやキーホルダーはいかがでしょうか?
明日、18:00まで開催していますので是非お越しくださいかわいい






さて、今日は新しい商品をご紹介いたします。

と〜ってもいい香りのビスケット・・・るんるん

DSC07357(修整1).JPG

骨のかたちもとってもキュートホネ
こちらはナチュラルハーベストの大人気「プロバイオビスケット」四葉

いつもは定番で関節にいい「グルコサミン」と皮膚・被毛にいい「オメガ」の
2種類ありましたが、今回はタイトルにありますように、
結石が気になるわんちゃんに「クランベリー」、肝臓が気になるわんちゃんに
「ミルクシスル」の2種類が新たに仲間入りとなりましたかわいい

DSC07368(修整1)(修整1).JPG

結石や肝臓病になってしまうとおやつが軽減されてしまってわんこも悲しい犬(泣)
だけどこちらのビスケットなら大丈夫揺れるハート

クランベリーは膀胱炎や尿トラブルが心配なわんちゃんへ。

ミルクシスルはあまり聞き慣れないですが「オオアザミ」とも呼ばれる菊科の植物だそうです。
古くから肝臓の健康に良いとされていて人用サプリなどにも多く使われています。

もちろん、そうではない子もおいしく食べることができますよ犬(笑)

一粒もちょうど良い大きさで手でも簡単に割れます猫(足)

DSC07363(修整1).JPG

DSC07365(修整1)(修整1).JPG

ほら!ピュアティーもアービーもビスケットに夢中〜です黒ハート

そしてすごい決定的写真がこちら!

DSC07366(修整1).JPG

アビちゃんの大きなお口どんっ(衝撃)exclamation×2

とってもおいしそうに食べてくれましたかわいい

健康にもやさしいおいしいビスケット。

愛犬のおやつにごほうびにオススメです!いかがでしょうか犬(笑)るんるん








おまけ写真

今日のあわびコレクションリボン

DSC07344(修整1).JPG

先日、トリミングをしてもらったあわびハートたち(複数ハート)

どう?かわいいでしょう?リボン















ニックネーム たまポチ at 14:02| Comment(0) | 新商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月25日

★タルトくん★

こんにちは、NO83の柴田です。

今日はとーっても寒い一日でしたね雨
一気に真冬になってしまったかのような寒さでした・・・
犬も人も体調管理にお気を付けくださいねふらふら


さて、先日愛犬撮影会を行いましたがその時にご紹介した、この子を
覚えていますか?カメラるんるん

DSC07248(修整1)(修整1).JPG

ヨーキーのタルトくんです犬(笑)

タルトくんは撮影会のあとにアルファアイコンのダブルフルドッグガードを
ご購入してくださいましたかわいい

DSC07250(修整1)(修整1).JPG

とてもかわいくよく似合ってますねるんるん
これで今日みたいな寒い日のお散歩やお出かけにバッチリですGood

DSC07249(修整1)(修整1).JPG

タルトくんはママ大好き!揺れるハート
ずっとママにだっこだっこ!していましたよ〜かわいい
撮影会も頑張って来たのにここでもまた撮影されて疲れちゃったよねあせあせ(飛び散る汗)
すみません!でもとってもかわいかったので許してくださいぴかぴか(新しい)

これからの季節に絶対あると重宝するダブルフルドッグガードるんるん
タルトくんも冬も元気いっぱい!お散歩にお出かけ楽しんでくださいね犬(笑)ぴかぴか(新しい)
どうもありがとうございました四葉






おまけ写真

実は本日、11月25日はたまポチアイドルの「あわび」こと「アービー」の
ハッピー!ハッピー!バースデー!だったのですぴかぴか(新しい)バースデープレゼントぴかぴか(新しい)

DSC07334(修整1).JPG

今日、11歳になりましたClapプレゼントバースデーかわいい王冠

とびきり派手に写真を撮ってみました〜ハートたち(複数ハート)

と言うものの・・・今日お誕生日だったことをみんな忘れていて・・・たらーっ(汗)
気が付いたのは夕方くらいだったのですがく〜(落胆した顔)どんっ(衝撃)

あわび〜ごめんね〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

でも今日も大好きなお客さんたちにおやつをもらえて幸せだったのではないでしょうか四葉

アービーももう立派なおばあちゃんわんこ犬(笑)
これからも元気にたまポチアイドル頑張りますのでよろしくお願いしますリボン














ニックネーム たまポチ at 17:59| Comment(0) | 今日のお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月23日

第22回愛犬撮影会

こんにちは、NO83の柴田です。

今日は第22回愛犬撮影会を行いましたカメラぴかぴか(新しい)
本日もたくさんのわんちゃんたちにご参加いただきましてありがとうございました!

撮影会の様子を撮ってきましたのでご覧くださいるんるん

ではさっそくひらめき


トイプードルのレオンくんです犬(笑)

DSC07235(修整1)(修整1).JPG

昨日トリミングをしてから臨んだ撮影会!
大好きなおやつのためなら頑張ります!っと頑張るレオンくんの足元には
「おやつ」の書初めが・・・揺れるハート


続いて、ハスキーのあたろうくん犬(笑)

DSC07239(修整1)(修整1).JPG

イケメンなあたろうくんはいつもポーズがバッチリGoodぴかぴか(新しい)
モデルのようにかっこいい、いろんな表情が素敵でしたるんるん


続いて、ヨーキーのタルトくん犬(笑)

DSC07248(修整1)(修整1).JPG

タルトくんも頑張って久しぶりの撮影!
ピョンピョンと元気なタルトくんの書初めは「元気いっぱい」ぴかぴか(新しい)
ちょこんとオスワリポーズがなんともかわいかったですリボン


続いて、16歳のラブラドール!田吾作くん犬(笑)

DSC07264(修整1)(修整1).JPG

たごちゃんもおやつが大好き!おいしいおやつを食べてこれからも
元気に過ごしてね揺れるハート

そしてたごちゃんの飼い主さまのリクエストにより夢の共演が叶いましたぴかぴか(新しい)

DSC07260(修整1)(修整1).JPG

ピュアティー、アービー、田吾作くんのスリーショットでするんるんるんるんるんるん
3頭ともなかよく寄り添ってバッチリ撮れていました〜Clap



続いてもラブラドールくん!お名前はレオくんです犬(笑)

DSC07271(修整1)(修整1).JPG

レオくんもとても元気にイイコに撮影を頑張っていましたね!
家族写真も撮れてとてもいい思い出になったのではないでしょうか?かわいい
あれ?レオくんの書初めも「おやつ」だねるんるん


最後はキュートな3頭ファミリー犬(笑)犬(笑)犬(笑)

まずは柴犬のレモンちゃん犬(笑)

DSC07272(修整1)(修整1).JPG

にっこりスマイルがとてもかわいい〜ハートたち(複数ハート)

同じく柴犬のリンゴちゃん犬(笑)

DSC07283(修整1)(修整1).JPG

かわいいくバスケットに入ってまするんるんピッタリサイズGood

そして今日の大女優!ラッキーちゃん犬(笑)

DSC07282(修整1)(修整1).JPG

ラッキーちゃんはたくさんの衣装に着替えてそれはもう大女優そのものでしたリボン

そして最後にスリーショットを・・・かわいい

DSC07294(修整1)(修整1).JPG

みんなとてもおりこうさんに頑張ってくれましたClap


以上で本日参加してくださったわんちゃんの紹介はおしまいでするんるん

みんなとてもかわいく撮れていましたね〜黒ハート
素敵なクリスマスと楽しいお正月を迎えられそうですねクリスマス鏡餅

ありがとうございましたかわいい

では年内の撮影会は今日で最後!また来年も開催予定ですので
みなさま、是非ご参加くださいねカメラひらめき

ご予約お待ちしております四葉



ニックネーム たまポチ at 18:34| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする