2015年10月31日

ハッピーハロウィン♪パート2!

またまたブログ更新しました!本日2回目のブログはかわいい犬たちではなく、
仮装したかわいい男の子と女の子たちるんるん

DSC06994(修整1).JPG

「ハッピーハロウィーン!!」

っと元気にお店に入って来てくれた子たちですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

かわいく仮装してばっちりポーズも決まってますexclamation×2

「トリックオアトリート!」るんるん

ちゃんとお菓子もあげましたよかわいい

DSC06995(修整1).JPG

楽しいハロウィンを満喫できたでしょうか?犬(笑)

そういえば去年はたまポチでも怪しいハロウィンパーティーをしましたね!(笑)
ブログにも載せてお客様からも反響がありました!(笑)
残念ながら今年はやりませんでしたが、こんなかわいらしいお客様たちが
来てくださったのでハロウィン気分を楽しめましたるんるん

これからハロウィンパーティーをやる方もいるのかな〜?

ではみまさま、HAPPY HALLOWEENHelloモバQるんるん






ニックネーム たまポチ at 19:12| Comment(0) | 今日のお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ギフトパック受付開始&ハッピーハロウィン♪

こんにちは、NO83の柴田です。

今日は10月31日、ハロウィンですね三日月るんるんモバQぴかぴか(新しい)

たまポチの看板犬たちからもハッピーハロウィンるんるん

DSC06981(修整1)(修整1)(修整1).JPG

まずは零ちゃん上
ちょっと緊張気味あせあせ(飛び散る汗)でもかわいい〜るんるん

つづきまして・・・

DSC06987(修整1)(修整1)(修整1).JPG

ピュアティーです上
ムラサキのバンダナも付けましたるんるん似合うでしょかわいい

最後はたまポチアイドルの・・・

DSC06983(修整1)(修整1)(修整1).JPG

アービーです上
アービーは魔女帽子をかぶりましたぴかぴか(新しい)かわいいでしょハートたち(複数ハート)

HAPPY HALLOWEEN
TRICKorTREAT!

おやつをくれなきゃいたずらするぞモバQexclamation×2ぴかぴか(新しい)

彼女たちはいつでもおやつ大歓迎ですよ!(笑)



さて、本題ですひらめき

今年もご予約受付スタートしました猫(足)

ナチュラルハーベストのウィンターギフトセットです雪クリスマスプレゼント

DSC06989(修整1)(修整1).JPG

しかし残念ながら・・・今年は恒例の「おまけバッグ」が付いていません〜犬(泣)
そのかわり、いつもよりボリュームアップして30%OFFになりますぴかぴか(新しい)

バッグは残念ですがそれは嬉しいるんるんですよね犬(笑)

●人気のおやつがいっぱい!
小さい子にもピッタリな食べきりサイズを揃えたAセット犬(足)

●お腹もお財布も大満足!
大きい子も満足なリブや食べごたえもあるラングなどが大集合なBセットホネ

●おいしいレトルトフードはいかが?
いつものごはんにトッピングでグルメなわんこも大喜びなCセットエサ

今年もどれにしようか迷ってしまいまするんるん


ねこちゃんセットもあります猫(笑)

DSC06993(修整1)(修整1).JPG

●わがままにゃんこもご満悦間違い無し!キャットセット猫(足)



詳しい内容などはお店にてご覧ください四葉
数量限定ですひらめきお早目にどうぞ!
ご予約お待ちしておりますプレゼント








おまけ写真

坂の頂上でまったり寛いでいるピュアティー犬(笑)

DSC06992(修整1)(修整1).JPG

そしてアービーはおやつほしさにカメラの前で良い子にオスワリでするんるん




ニックネーム たまポチ at 13:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月30日

お出かけにおすすめ!

こんにちは、NO83の柴田です。

今日は新しい商品をご紹介しますぴかぴか(新しい)NEWぴかぴか(新しい)

秋のお出かけシーズンにオススメ紅葉のお散歩グッズです犬(足)


まずはこちら下

お祭りのヨーヨーみたいなかわいいフォルムですがこちらはいったいなんでしょうか?


DSC06973(修整1).JPG


こちらはウォーターボトルなんですひらめきかわいい

ワンちゃん用のお手軽水筒ですねぴかぴか(新しい)

DSC06976(修整1).JPG

このようにキャップを外して水飲みカップとしてご使用になれます犬(笑)
下はシリコンなので取り外しができてお手入れも簡単!

見た目もかわいくてナスカンも付いていますのでお散歩バッグに取り付けて
おくだけでもおしゃれさんにリボン



さて、もうひとつご紹介!

こちらもなんだかおもしろい形をしていますが、何に使うものでしょうか?下

DSC06974(修整1).JPG

こちらはうんち袋をぶら下げるクリップなんですフンるんるん

DSC06978(修整1).JPG

このように真ん中の穴に袋を通すだけるんるん
ナスカンでベルトなどに付ければバッグを持たずお散歩に行けます犬(足)

お散歩の距離が短い時やちょっと近所を歩いて帰るだけ、などそんな時に
使える便利アイテムです猫(足)


みなさまもこれからのお散歩シーズンに新しいお散歩グッズを
揃えてみてはいかがでしょうか〜?犬(笑)









おまけ写真

DSC06971(修整1).JPG

なんだかニッコリ?ピュアティーと

DSC06972(修整1).JPG

宇宙人ヘアーのアービーリボン













ニックネーム たまポチ at 14:48| Comment(0) | 新商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする