2016年08月29日

★てぃあらちゃん★

こんにちは、NO83の柴田です。

先日、発売したばかりのアルファアイコン、ダブルフルドッグガードぴかぴか(新しい)
みなさまはもうチェックしてくれましたか?

たまポチにはとってもかわいい子ちゃんがさっそくお買い求めに来てくださったので
ご紹介しちゃいまするんるん

DSC09201(修整1).JPG

ミックスのてぃあらちゃんですリボン

かわいい〜!まるでモデルさんのようにちゃんとポーズを決めてくれましたClapぴかぴか(新しい)

てぃあらちゃんにとってもよくお似合いのピンクのダブルフルです犬(笑)
てぃあらちゃんのしっぽもよく見て下さいねるんるん
かわいいピンクにカラーリングしていて、とてもおしゃれさんなんですよ!

DSC09200(修整1).JPG

カメラ目線もバーッチリぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

新しいダブルフルを着て、お散歩やお出かけをたくさん楽しんでくださいね四葉

ありがとうございましたかわいい
てぃあらちゃんのまたのお越しをお待ちしておりますハートたち(複数ハート)





おまけ写真

アービーのイメチェンぴかぴか(新しい)

DSC09203(修整1).JPG

おさげスタイル似合ってる〜?

ピュアティーにも〜

DSC09204(修整1).JPG

って思ったけどちょっと小さかったみたい・・・(笑)









ニックネーム たまポチ at 14:21| Comment(0) | 今日のお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月26日

本日発売!【ダブルフルドッグガード】

こんにちは、NO83の柴田です。

タイトルにありますように、アルファアイコン人気NO、1!
「ダブルフルドッグガード」が本日8月26日発売いたしましたexclamation×2ぴかぴか(新しい)NEWぴかぴか(新しい)

item_16wfdg_01.jpg

2016年の最新モデルはデザインもチェンジして去年よりパワーアップしましたるんるん

改良ポイントはコチラ下

3521665d247479ba1781f76ce20baf3d.jpg

背中のファスナーが大きくなり、締めやすくなったのは本当に感動!

私も愛犬に持っていますが、愛犬に着せる時や、
お客さまのわんちゃんに着せる時にいつもちょっと手間取っていたファスナー・・・

ダブルフルをお持ちの方はきっとみんな感じていたことでしょうあせあせ(飛び散る汗)

しかし今回からは本当に着せやすくなりました!

さっそくお店の大人しいモデル犬に着せてみると、着せやすさに驚きでしたるんるん

DSC09198(修整1).JPG

DSC09197(修整1).JPG

それからデザインもブラウンだったところがスマートに見えそうなブラックにぴかぴか(新しい)

反射するリフレクターもより目立ちやすいところに配置されましたひらめき

さらにさらに!

LサイズとLLサイズの間に新たに「1Lサイズ」という新しいサイズが追加されました〜Clap

たとえば8kg〜10kgくらいのシュナウザーさん、柴犬さん、キャバリアさん、
シェルティーさん、ビーグルさんなどなどるんるん

Lだとピッタリしすぎて窮屈!だけどLLだと大きくて足が抜けちゃう!犬(泣)
そんな子に嬉しい「1L」サイズぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

今まであきらめていたわんちゃんもきっとピッタリなサイズが見つかるはずです犬(笑)かわいい


DSC09199(修整1).JPG

たまポチにもずらっと目立つところに並べましたぴかぴか(新しい)

これから秋のお出かけシーズンにも、寒い冬や雪遊びにも大活躍する
「ダブルフルドッグガード」

341559db166b69f0ac9c26782bf5396f.jpg

カラーは去年より少し明るめの「レッド」「ピンク」「オレンジ」の3色です犬(笑)

人気のサイズは完売することもあるのでお早目にゲットしてくださいね!
たまとポチでは試着もできますのでぜひわんちゃんと一緒にご来店くださいませるんるん



ピュアティーもディスクの練習に着たりしているよ〜かわいい

DSC09196(修整1).JPG

みなさまのお越しをお待ちしております四葉









ニックネーム たまポチ at 17:10| Comment(0) | 新商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月25日

8月までです!お急ぎください!

こんにちは、NO83の柴田です。

今日も暑い一日です晴れあせあせ(飛び散る汗)

DSC09191(修整1).JPG

暑いのでピュアちゃんに麦わら帽子をかぶせてみましたがるんるん
お外がすごい暑いなんてきっと思ってもないでしょうね、めんどくさそうな表情です(笑)


さて、今日のお知らせはタイトル通り、みなさまもうゲットされましたか〜?

DSC08736(修整1).JPG

そう!只今、期間限定でキャンペーン中の「ボディケアミストRimo」ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

8月31日まで10%OFFexclamation×2


暑い毎日でわんちゃんの皮膚は蒸れたり、草や虫なども気になるこの季節たらーっ(汗)
またこれから季節の変わり目にお肌トラブルも相次ぎ、赤み、湿疹などの相談が
多くなります!

そこで大活躍するのがこのボディケアミストRimoぴかぴか(新しい)

ご存知の通り、アルコールや界面活性剤など化学的なものは何も入っていませんから
目や口に入っても大丈夫かわいい

かゆそうにしているところや赤くなっていたり湿疹が出ているところにも気軽に
シュッシュ!とスプレーしてあげてください四葉

ばい菌を抑えてくれるので湿疹の広がりやうつったりするのも防ぎますGood

お散歩から帰った足裏やおしりまわり、普段のブラッシングにもお使いになれます犬(笑)

お買得な10%OFFは8月31日までexclamation×2
この期間にぜひゲットしてくださいねぴかぴか(新しい)











おまけ写真

昨日は1本ちょんまげのあわびでしたが・・・

DSC09187(修整1)(修整1).JPG

今日は2本手(チョキ)角がはえてきました(笑)

そして〜

偶然撮れた奇跡のショットひらめきカメラ

DSC09185(修整1)(修整1).JPG

アービーのウィンクー(長音記号2)黒ハート









ニックネーム たまポチ at 16:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする